QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月06日

PPS M870 タクティカル仕様 その1

こんばんわ~♪

前回、サラコナー仕様に木製のフォアエンドを持って行かれたパイレーツ・バージョンですが
3丁目は今時のタクティコーな仕様にしたいと思います。

まずは木製のグリップを取り外し純正のストックアダプターを取り付けます。

ストックアダプターは2種類ある内のバレルとストックが一直線になる方をチョイス!
合わせてバッファーチューブやらストックを追加購入。



このタイプは取り付け部分がARと同じなのでMAGPUL MOEのような大型のバックストラップ付きのグリップも装着可能です。





パーツボックスを漁るとMOE-Kグリップ(レプリカ)があったので一先ず組立て。



しばらくガチャガチャと遊んでいたのですが、どうにもこうにも本体取り付け用のボルトが入る溝が手の甲に当って痛いのです。



ちょうどFOXでMOEのレプリカをGET(色がちょっと珍しいので今回は染めない)



全体はこんな感じ。




つづく  


Posted by kyon2_CTU at 00:22Comments(2)PPS M870 TACTICAL