QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2008年12月08日

新旧比較

こんばんわ

プライムの新型チャンバーですが、かなり調整が必要なことがわかり
仕事帰り(日曜出勤)にお世話になってるSラジに行って来ました。
(別件もあったので・・・・実はコッチがメインだったりして・・・)

SラジのTさんの話では
Anvilさんの公式ブログにもあったように外側を薄皮一枚分ほど削る必要があります。
前パーツの棒状の部分もスムーズになるまでペーパーがけ。
レバーのスプリング(小)はテンションがきつめですが、組み込むと問題なし。

でレシピですが
お店で取り扱っている全てのチャンバーパッキンを試した結果
プロメテウスのソフトH-HOPがベストの組み合わせだそうです。
(本当にゴミ箱がパッケージのカスで一杯でした)
調整中のデモ機を試射しましたが、かなりHOPを弱めても弾ポロはおきませんでした。

んでもってプロメのソフトパッキンをお買い上げ






ん・・・・H-HOPは・・・



お財布がつきたのでまだ買ってません・・・(汗)



お財布がつきた原因・・・(別件)



アルミCNCローディングノズル




H-HOPは明日にでも・・・


あっ・・・新旧比較でしたね!

旧型のチャンバーはポン付けだったので、引っ張り出して比べてみました。
上・・・旧型
下・・・新型




旧型




新型




旧型はバレル・ソケットのテーパーを計算して削ってありますねぇ

新型は・・・・・???


明日から調整 ガンバリます!!!

ではでは
  


Posted by kyon2_CTU at 01:25Comments(4)WA M4