QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年11月30日

ショットショー2010冬

こんばんわ~

ショットショージャパン2010冬に行ってまいりました。

いつもなら日曜日に参加するのですが今回はメラリーさんとご一緒するので
久々に土曜日の参加となりました。





いやぁ~やっぱり初日は人が多いですねぇ~

ちょー満員の中なんとかメラリーさんと合流できました。
事前にブログで服装は確認していたので一本釣りでした。

初めてお会いしたメラリーさんは素敵な方でしたよーっ。

喫茶室でなんと3時間もお話をしてしまいました(汗)

そしてメラリーさんから素敵なアイテムを頂きました m(_._)m





本当に楽しい時間が経つのは・・・なんと早いことかっ・・・

その後メラリーさんと場内をグルグルと・・・

残念ながら探していたマグロ用のアウターバレル(アルミorステン)はありませんでしたが

ウイリーピートさんの所でCQCホルスターをGETしました。

Glock 20/21/37 もちろん茶色





マグロ18Cと・・・









でもって

一番の収穫は・・・

タニコバブースで来年発売予定のM4モデルガンでした。

タイミングが合わず試射イベントには間に合いませんでしたが
じっくりと触らせてもらいました・・・
なんとテイクダウンして中身まで
タニコバ氏から直接お話も聞けました(15分ぐらいかな・・・)

一番ビックリしたのがアルミ製のカートリッジです。
10回以上発火させたカートを見せてもらいましたが
ほとんどリムにキズが付いて無いのです。
しかもアルマイト処理のおかげで、発火してから2週間程度はほったらかしても
洗えば元に戻るそうです。スゲー!!!
旧MGCの時は3回も撃てばリムがボロボロでしたし、即洗浄は当たり前でしたから・・・

そうそう、付属のEMAGぽいのもじっくり見させてもらいました。
(T○○用に実○-M○○を改造予定なので大変参考になりました)


そして名残惜しかったのですが会場を出たところでメラリーさんとお別れ・・・

また大阪に来た時には誘ってやってください。

改めて素敵なアクセサリーありがとうございました m(_._)m


おまけ





寝不足です・・・汗


See You Next Time!  


Posted by kyon2_CTU at 01:20Comments(11)イベント