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Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月20日

TOP M4A1 その3

こんばんわ~♪

いよいよG&Pレシーバーに換装します。

先ずはアッパー・レシーバーの比較から

G&PのアッパーはMUR-1





微妙にサイズが違うぅぅぅ





G&Pの方は金型の関係で前半部分が一段盛り上がっています。





スタンダード電動の名残





フロント





少しタイトな為、アウターバレルが最後まで押し込めません・・・なので少し磨きます。





凸の部分で干渉します。





フライスでサクっと





削れました。





後ろの部分も干渉するので少し削ります(個体差による)





アッパー先端の誤差(1ミリ)をポリワッシャーをはさんで帳尻合わせ









次にロアレシーバー
赤丸で囲んだ部分を削ります。









コレでロアレシーバーにメカBOXが入ります。









アッパーを組み込んで・・・試射準備





マガジンが、かなりガタつきます。





結果はマガジンを常に前方方向に押してやると、快調にブローバックします。
マガジンを後ろ方向に引っ張るとカートとベロの部分が干渉し、カートが上がってきません。
何らかの対策が必要。

次の難関はバッファーチューブの取りつけですね。
TOPとG&Pではボルトの固定場所が違います。

TOP・・・ロアレシーバーに直接固定





G&P・・・メカBOX内のスプリングガイドに固定

なのでG&Pはズボズボです。
ナットでも接着しようかな?

つづく  


Posted by kyon2_CTU at 00:50Comments(10)M4A1