QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月15日

VFC MP5 Navy その7

こんばんわ~♪

ようやく新しいお仕事にも慣れてきたkyon2でございます。

さてさて今回は最近フレーム作りでお忙しい友人のボーディさんにご無理を言って作ってもらいました!
カイデックス製のMP5用マガジンポーチでございます。



まぁシューティングマッチに行くにはマガジンポーチは必須なわけですが・・・・・
ハンドガンのマグポに比べると長物用はサバゲ用ばかりでマッチ用は入手困難ですな。

裏側



マガジンを挿してみたっ!





さすが作り慣れているだけあって抜き差しのテンションは絶妙でございます。

今回はコスタばりに前用と後用で向きを変えた物を作っていただきました。







さてさてこれで何時でもMP5をマッチデビューさせれるわけですが・・・



後は精神的な余裕が必要www


真空ステンレスタンブラーを購入!これで今夏を乗り切るぞ~




つづく
  


Posted by kyon2_CTU at 22:22Comments(0)VFC H&K MP5 Navy