QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年11月01日

WE ACR/CQB仕様

こんばんわ~♪

せっかく購入したのに記事にもならず、里子に出されるかわいそうな子達を
記録(宣伝?)がてらに残しておきます。

今年2月頃に購入したWE製 ACR(MASADA)です、もちろんガスブローバックです。
ちょうどこの次期は就活の真っ最中でしたのでブログどころではありませんでした(汗)
付属のTROYタイプのサイトは使用せず、MAGPULのMBUS(FDE)を取り付け。



ココまでは簡単に分解可能



プチ改造!
まずはストックをロックするボタンですが裏側が中空なので



隙間をレジンで埋めてインディのFDEで塗装(色が合っていませんが見えないしOK)



マガジンにPTSのレンジャープレートを装着(今ではレアアイテム?)



メタルハンドガードのデザインがどうしても好きになれなかったので
純正プラハンドガードが出てすぐに交換、ついでにアウターバレルもCQB(11.5)サイズに交換。





只今、ヤフオクにて絶賛?出品中です!
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kyon2ctu

つづく  
タグ :WEACRMASADA


Posted by kyon2_CTU at 23:54Comments(0)イベント