QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月12日

PPS Remington M870 その5

こんばんわ♪

さてさて、やっとPPSのM870もバリエーション展開が始まりましたね!

我が家にも沢山のPPS純正パーツが届きました。



後、本体も2丁目を手に入れました・・・すでにバラバラですが(笑)



レシーバーの色が不良の為、お安く入手しましたが、どうせ全塗なので問題無しです。



まずはスライダーブロックから



純正(接着版)と比較



エジェクター?を組み替え



これでエジェクションポートから見える部分は真っ黒に・・・



お次はスペアシェルホルダーです。



上から・・・



このまま取り付けても良かったのですが・・・
なんとな~くレシーバーにキズがつくかも・・・・・と思い、ホームセンターで物色。

こんな物を買ってみました。
0.5mm厚のコンドームゴムシートです。



コレを型通りにカットします。



付属のネジ穴付きピンに交換(ネジ穴は要洗浄!マジで汚いです!)



取り付け完了~!



シェルを入れてみたっ!



さてさて気になるフロント周りですが・・・

こんな感じになっています!



アップで見ると繋ぎめがががが・・・




前回、作成した真鍮のファイアリングプレートですが余分にいくつか作成しましたので
ヤフオクに出品中です。
よろしければ覗いてください!

オークションはコチラ


つづく  


Posted by kyon2_CTU at 22:08Comments(0)PPS M870