QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 28人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月11日

マルイ M4A1 MWS その2

こんばんわ~♪

随分間隔が開いてしまいましたが週末ATPFに参加するのでその前に記事を・・・

MWSの前回から後の変更点をまとめてUPです。

まずはレイルカバーから・・・

最近はラダータイプが好みなのですが今回はG&Gのヤツがよさげなので購入してみました。


ERGOレプ(FDE)と比較。バリも無く高品質ですね。


着けるとこんな感じ・・・


スリングマウントは何時ものASAPをやめてTROYタイプのQDをチョイス。


コレはWA用ですが出っ張り部分が純正とかなり違うのでポン着けは無理です。


大雑把にフライスで削ります。



角はリューターで仕上げます。左右で微妙?に違いますがどうせ隠れる部分なので気にしなーい!


着けるとカッコイイっす。


マガジンキャッチをアンビ化!
Angrygun マルイ M4 MWS用 Troyタイプスティールアンビマガジンキャッチ。


多少?のすり合わせが必要。


ライトはFMA PEQ15LA5-C


オプションのステッカーも


プレッシャースイッチはラダーパネルに貼り付け。


光学サイトはXPS3のレプリカ。


全体像はこんな感じ。






PS・・・
もうお気づきかも知れませんがカテゴリをいくつか追加しています。
今年に入ってから爆買い進行中です。
というのも母が4月から入院中で介護のストレスがすさまじく・・・・・
お買い物で精神を保っている状態です。

何時記事を上げれるかは分かりませんがチラ見せで・・・

VFC MP7、GHK AUG、VFC MP5K⇒PDW化、KSC M11A1


VFC VMAG & HK MAG、MP5ライトハンドガード、モトローラ・コードレスフォン



つづく


  


Posted by kyon2_CTU at 23:12Comments(6)マルイ M4A1 MWS (GBB)