QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

2010年01月20日

濃厚な3時間

こんばんわ~

突然のメール

オラガバニストで超有名なあじゃ氏より、出張で大阪に行くので会えませんかとのメッセージ・・・
当然二つ返事でOK!!!

で、お会いしてきました!

初めてお会いするあじゃ氏は


とってもナイスガイですた!

出発までの3時間でしたが、あっという間に出発時間に・・・

楽しい時間はホントに時間が経つのが早い早い!

モデルガンやワムヨン、そしてWAガバの話・・・

なんとビルキャリーまで観せて頂きました・・・

ニギニギできなかったのが残念でしたが (場所がベタなお好み焼き屋)


そして不覚にも作っておいた名刺をお渡しするのを忘れておりました・・・

濃厚な3時間




今度お会いする時には必ずお渡しします。

とても楽しい一時をありがとうございました m(_._)m


See You Next Time!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ヤフオク出品中です!
ヤフオク出品その3(VFC SCAR-H GBB)
次世代M4出品中
WE ACR/CQB仕様
ショット・ショーに行ってきました。
ショットショー2010冬
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ヤフオク出品中です! (2021-02-17 22:37)
 ヤフオク出品その3(VFC SCAR-H GBB) (2018-04-25 20:48)
 次世代M4出品中 (2015-03-29 02:09)
 WE ACR/CQB仕様 (2014-11-01 23:54)
 ショット・ショーに行ってきました。 (2014-06-01 22:18)
 ショットショー2010冬 (2010-11-30 01:20)

Posted by kyon2_CTU at 00:41│Comments(8)イベント
この記事へのコメント
ども!ナイスゲイです(。・ω・)ノ
先ほど帰還して追加の一杯やってるところですw

お疲れさまでした~♪
本日は突然のお誘いにも関わらずわざわざ新大阪まで来て頂き、ありがとうございました!

いやぁ~楽しかったですねぇ♪
お好み焼きも旨かったです(*´∀`)
お車のkyon2さんを差し置いて私だけビール飲みまくってしまってスミマセン(;^_^A

また名刺頂きに参ります!(`・ω・´)

P.S.
場所が場所だけにチラッとしかお見せ出来ませんでしたが、アレはワートホッグでした~
Posted by あじゃ at 2010年01月20日 00:55
あじゃさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

>アレはワートホッグでした~
イテテテ・・・お許しを・・・

次回はワムヨンを魚に酒盛りですね・・・了解しました!
Posted by kyon2_CTU at 2010年01月20日 01:10
楽しそうで羨ましいです^^
Posted by ロック at 2010年01月20日 01:56
裏山シス!。
お二方、名古屋に来る時は是非!。
自分は最近出張ないなぁ...w。
Posted by ぜっぷ at 2010年01月20日 18:41
ロックさん こんばんわ~

やっぱ同じ趣味を持った者同士・・・
話は尽きません。
Posted by kyon2_CTU at 2010年01月21日 01:59
ぜっぷさん まいどです。

>名古屋に来る時は是非!
了解しました。
ぜひ名古屋でオフ会(酒盛り?)しましょう!!!
ですだよさんも誘って・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年01月21日 02:02
呼ばれたような気がしたので来ますた。

うおー!いくぞー!!

うちのかわい子ちゃんたちを背負っていきますw
前あじゃさんとご一緒したときには個室が取れなくて失敗でした^^;
Posted by ですだよですだよ at 2010年01月21日 02:39
ですだよさん おはです。

>呼ばれたような
呼びましたよん!

>個室が取れなくて失敗でした
解りますwww私も出せずに失敗したことが2度ほど・・・

今回はお好み焼き屋さんだったのでガンケースから出せず
チラ見でした~
Posted by kyon2_CTU at 2010年01月21日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。