QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2010年02月03日

Troy Type Battle Sight (NB)

こんばんわ~

今回は前回の荷物に入っていたノンブランドのTroyサイトです。

Troy Type Battle Sight (NB)・・・SETで2.66K

Troy Type Battle Sight (NB)



なんとリアサイトのピープ部分とフロントの起っきする部分はスチールです。
ただし動きはかなり渋めです。


裏側にも刻印アリ・・・

Troy Type Battle Sight (NB)



あじゃさんの情報によるとOEM(ノベとかラルーの刻印)の場合にだけ裏側に刻印が入るそうで
Troyブランドの場合は裏側に刻印は無しだそうです。


横から

Troy Type Battle Sight (NB)





反対側も

Troy Type Battle Sight (NB)





全体的にエッジはシャープなのですが・・・


ええ 中華なんで・・・・・・


フギャァァァ な所も 満載 です。


まずはフロントサイト見てっ

Troy Type Battle Sight (NB)



多分 Tritiumタイプを再現したかったのだろうが・・・
穴が縦長なのか塗料が垂れているのか解からん。

そしてリアサイト

Troy Type Battle Sight (NB)




穴を開ける方向が間違ってないか!!!



えーと 実物でお口直しでも

Troy Type Battle Sight (NB)





お次は固定用のネジ出すぎぃぃぃぃ

Troy Type Battle Sight (NB)





さらにナナメってる (リア側だけねっ)

Troy Type Battle Sight (NB)




さらにさらにお尻のピンが 出すぎぃぃぃぃぃ  気づかずレールに取り付けたら・・・ガクブル

Troy Type Battle Sight (NB)





では最後に・・・

フロントサイトのザクリは正常ですが

Troy Type Battle Sight (NB)






皆さん、心の準備はできましたか?






リア側は・・・



Troy Type Battle Sight (NB)




なんじゃこりゃ!


まぁ気が向いたら修正しますです・・・トホホ


お後がよろしいようで・・・


See You Next Time!



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ShieldArmsタイプエクステンションマガジンバンパー
COMP M2レプリカ 補修編
シールド・バッテリー導入
リダクション by ですだよ工房
お手軽ガンラック作成
NB T-1(RED_ONLY)
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ShieldArmsタイプエクステンションマガジンバンパー (2021-03-14 23:31)
 COMP M2レプリカ 補修編 (2014-06-18 22:22)
 シールド・バッテリー導入 (2011-07-26 00:04)
 リダクション by ですだよ工房 (2011-07-08 00:30)
 お手軽ガンラック作成 (2011-01-30 23:46)
 NB T-1(RED_ONLY) (2010-07-27 23:34)

Posted by kyon2_CTU at 01:39│Comments(19)アクセサリー
この記事へのコメント
フギャーwwwww

すみません、笑ってしまいましたw
本物はこれ10個買えるんだなと思うと余計におもしろwww

ぱっと見よさげなところが逆に脱力してしまいますね。でもトリチウムの再現なんて業界初なのではw
Posted by ですだよですだよ at 2010年02月03日 01:46
こんばんは~
私がドラ氏から購入したのと違います~
私のは起っきする部分もアルミで、形状もこのHKタイプじゃないほうです。
ちなみにELEMENTの袋に入ってました。

ウチのもそのうちレポします!
Posted by あじゃ at 2010年02月03日 01:57
初めましてです。自分もドラ氏からいろいろ購入したのですが一向に物が届きません。どの位で届きましたでしょうか?
Posted by SYSTEMマニア at 2010年02月03日 02:42
おはです。
リアサイトが若干傾いているようにみえますがw。
((ネジでは無くて上部が...)
パーツ単体の形状はよさそうなのに、合体すると...。

そういや、これも出てたのみてないなぁ。
ヤフーもぼってるんだからなんとかしろよw。

SYSTEMマニアさん
EMSの追跡番号きてますよね?。
早い時で1週間程度、長いと3週間という時も有ります。
現地で止まっちゃう時もあれば、日本に着てから止められる時も有りますので。日本の税関も場所によって対応が違うみたいですのでなんともいえませんが。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年02月03日 07:23
ですだよさん おはです。

笑っていただけたようで・・・腹筋注意ですwww

>ぱっと見よさげなところが逆に脱力
第一印象と全方向見た後の落差といったらそりゃ・・・ry)

>トリチウムの再現
実は届いたらやってやろうと身構えていたら、すでに穴が空けられてしかも間違ってたでござるの巻w
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月03日 09:49
あじゃさん おはです。

なんかTroyのバトルサイトの低価格レプって地雷だらけの様な・・・

>ELEMENT
あじゃさんの事だから 「劇的ビフォーアフター」が
あっ間違えた「ヤスリ的ビフォーアフター」が見れるんですね・・・きっと・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月03日 09:56
SYSTEMマニアさん おはです。

ドラ氏の所は大量出品した後とか、数日に渡って落札した場合とかだと若干発送報告が遅れる場合がありますが大丈夫ですよ。
落ち着いて待ちましょう!

香港の郵便はエエ加減なんで受付から出国まで10日ほどかかったことがあります。
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月03日 10:02
ぜっぷさん おはようございます&フォローサンクスです。

>リアサイトが若干傾いているようにみえますがw
鋭いですね!全てが少しづつ傾いてます
あちらの国では「水平、垂直、直角」って言葉が無いのかと・・・

>パーツ単体の形状はよさそうなのに、合体すると...。
正にかの国の国技ですw

>そういや、これも出てたのみてないなぁ。
どうも瞬殺の場合、届かない確立が高いみたいです。
大半の出品物は落ち着いてきましたが、Troyの前後SETはまだまだ瞬殺みたいです。
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月03日 10:11
ちょっとだけ・・・

ですだよさんへのレスを入力中・・・

「舐○め△回○す▽様○に見▽た△後」って入力したら

入力禁止文字です。   だって

せめてどの文字が引っかかっているのか表示できないの?
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月03日 10:28
>せめてどの文字が引っかかっているのか表示できないの?

あれムカつきますよね~
全然意図して無くても引っ掛かったり。
『ウルトラマン コスモス』も繋げるとダメだしw
Posted by あじゃ at 2010年02月03日 17:38
TROYのBUISといえば。
以前、某shop系オクで「実物」ということで2set落札したら、両方ともレプリカだった…。
もちろん、実物との違いをキッチリ説明して「ゴラッー!!」と返却した覚えが。


…ん!?
そういえば、ウチには何setあるのだろうかと今更ながら思い出してみたら
5set+リア1個(内、ノベ助2set)

んでもってFとR合わせて11個あるわけだが、その内の1個は締め込んでもレールでカタカタいって固定できず。
とりあえず修正して使用できましたが、実物でもその位の製造不良はあるということか…。(笑)
Posted by リインフォース at 2010年02月04日 02:11
あじゃさん おはです。

>『ウルトラマン コスモス』
そ、それは 確信犯・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月04日 10:11
リインフォースさん おはようございます。

>5set+リア1個(内、ノベ助2set)
凄すぎです・・・

>実物でもその位の製造不良
ええーっ 本物でもですか!
熟考して買った固体がソレだったら・・・・・恐ろしす。
いや私なら(笑)ですまないですって・・・汗汗
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月04日 10:18
これが言ってたネタにするやつですかw
確かに酷いww
Posted by ロック at 2010年02月04日 21:52
>熟考して買った固体がソレだったら・・・・・恐ろしす。

実物買ってると色々ありますよ~♪
マーキングの色が濃いのや薄いの、表面の艶や色味の違いなど、外観なんかはLotが違えば当たり前。
ネジが不完全で締まらないのや、加工不良、寸法がおかしいといったものは結構ありますねん。
いずれも機能的には問題無いものばかりですが、過度に実物パーツに期待を持ってはいけません。
それがアメリカンテイストってものです。(笑)

但し、光学機器だけは連中もシビアですが。
Posted by リインフォース at 2010年02月05日 01:03
>「舐○め△回○す▽様○に見▽た△後」って入力したら

やっぱ舐めなのか?舐めがダメだったら舐めですよね?

と舐めを連呼してみたりww
Posted by ですだよですだよ at 2010年02月05日 01:53
ロックさん おはです。

>ネタにするやつ
そうそう

まぁ不具合はブログの肥しですから・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月05日 10:43
リインフォースさん おはです。

>過度に実物パーツに期待を持ってはいけません
値段=品質
実パーツは日本で買えばお高いですが、現地で買えば高級中華と値段は同じぐらいですもんね。

>それがアメリカンテイストってものです
肝に銘じておきます。

>光学機器だけは連中もシビアですが
さらに高額に・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月05日 10:48
ですだよさん おはです。

ほんと長文を書いた時に引っかかると・・・
シャットダウンしそうになりますwww
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月05日 10:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。