QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

2010年02月20日

C-MORE

こんばんわ~

ずいぶん間が空いてしまいましたねぇ~

決してチョコの食いすぎでお腹を壊してサボっていたのではありません・・・汗

今回も例のごとく例によってドラ祭りでGETしたブツなのですが・・・

出品されたときは「うぉぉぉぉぉっ」と叫んじゃいましたっ!

なぜならこの記事のコメ返しで「しーもあ・しーもあ・しーもあ」って唱えたら・・・


本当に出たでゴザル!


ノンブランド C-MORE レールタイプ (4.4K)

C-MORE



上から

C-MORE




裏側

C-MORE




付属品

C-MORE




でもって MP7に乗っけてみた。

C-MORE



C-MORE



C-MORE




調整方法などはコココレを参照すべし・・・ちゃんと上下左右の調整できましたよん。

かなりイイ感じですねぇ MP7にはぴったりです。






あとこんな物も到着してます!

C-MORE




また眠れない日々が・・・・・




あっー 忘れてた・・・宣伝・宣伝っと


2月21日、心斎橋のサンボールB1FでSASCが開催されます。
もちろんこのMP7で行きますよん。

今回はフリーダムアートさんも来られます。

奮ってご参加下さい。


See You Next Time!



同じカテゴリー(KSC MP7)の記事画像
KSCからの回答
KSC MP7初トラブル
MP7 スリングスイベルエンド
MP7その3
MP7その2
MP7その1
同じカテゴリー(KSC MP7)の記事
 KSCからの回答 (2010-10-07 01:04)
 KSC MP7初トラブル (2010-09-25 00:39)
 MP7 スリングスイベルエンド (2010-01-07 01:03)
 MP7その3 (2009-11-27 00:30)
 MP7その2 (2009-11-25 00:43)
 MP7その1 (2009-11-23 23:05)

Posted by kyon2_CTU at 00:03│Comments(8)KSC MP7
この記事へのコメント
オープンドットって明るい所では見にくいって聞いた事有るんですけど大丈夫なんですか?

前予約したって言ってたDVDですか^^
いいですねぇww
Posted by ロック at 2010年02月20日 01:32
左右調整出来るんですね♪
良かった~(*´∀`)
海外通販サイトで、中華レプらしきSeeMore(笑)というのが左右調整出来ないとレビューされてたので気になってました。

私のはまだ香港です♪
Posted by あじゃ at 2010年02月20日 01:33
こんにちは~

早速,DVDを2つとも買ってますね~

私もハンドガンの方だけ本国に注文しましたよ~
なんだかマグプルの良いカモになっている気がしますw

このDVDシリーズはどれだけ売れているんでしょうねw
Posted by エロる at 2010年02月20日 10:09
こんにちは!

C-MOREってオープンクラスのハンドガンのイメージだったんで小さいと思ってたんですが、意外とボリュームがありますね。MP7が小さいだけ?

最近みんな中華光学機器は、調整できるかどうかを真っ先に気にしますが、そんな心配しなきゃいけないって光学機器としてどーなのよ?!w
Posted by ですだよですだよ at 2010年02月20日 10:35
ロックさん こんちわ!

>オープンドットって明るい所では見にくいって
実物ならぜんぜんOKです。
レプリカは・・・・ケースバイケースかな???
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月20日 12:04
あじゃさん こんちわ!

>中華レプらしきSeeMore
wwwwwwwww吹いたコーヒー返せぇー

調整範囲は広いのですが、上下調整したら左右もちょこちょこズレる不思議仕様ですwww
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月20日 12:09
エロるさん こんちわ!

>なんだかマグプルの良いカモになっている気がします
大丈夫ですよー
マグプル党に入党すると、全てのパーツをマグプルに変えなきゃ気がすまなくなってしまいますwww
それに 「じぇだいますたー」 はエムヨンの神様ですしwww
お布施は、我々 「ぱだわん」 の勤めですwww
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月20日 12:17
ですだよさん こんちわ!

>オープンクラスのハンドガンのイメージ
一時期シューティングマッチではみんな使ってましたねぇ

>意外とボリュームがありますね
最近は小型のも多いですからねぇ
C-MORE自体、設計も古いですから・・・
今の技術で作るともっと小さくなるとは思いますが・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年02月20日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。