QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2010年05月30日

新企画スタートのはずが予告?

こんばんわ~

いやぁ~2年ぶりぐらいに風邪をひいてしまい2日も会社を休んでしまいました・・・

まぁ 有休消化できたから・・・まぁ いいか・・・

そんなわけで ゲホゲホ、ゼーゼーなkyon2でありますが・・・

さてさて新企画ですが
先日のゲームにてわずか1マグであぼーんした次世代2号機君を題材に

新企画スタートのはずが予告?



1、分解するついでにテフロンケーブル(外径1.9mm 耐圧600V 耐熱200℃)に変えちゃうぞ
2、FET(IR-3713)も付けちゃえ
3、ピスクラ対策&可能ならボルトストップ機構の排除
4、加速シリンダーも付けちゃう?
5、レール接点やめちゃうぞ=テレスコピックよさようなら
6、ニッケル水素はもうだめぽ、ええーいリポじゃ リポを呼べぇー

と・・・上記の内容を土日にかけて

まぁ~たりとやる予定だったのですよぅ~

本当ですよ・・・


だって材料は・・・

新企画スタートのはずが予告?



ちゃーんと揃えてたのよ・・・

完璧な予定をぶち壊してくれたのは

風邪のウイルスではなく

我が愛車

FIT君

新車購入から6年半で走行距離116000kmの頑張り屋さんでしたが・・・

そろそろ暖かくなって来るこの時期に

エアコンが あぼーん

コンプレッサー 死亡・・・

ディーラーで診療するも・・・

タイヤもダメ、バッテリーもダメ・・・でるわでるわ・・・

ん~ん、満身創痍だったのねぇ・・・orz

で、お見積もりは恐怖の40万オーバー


丸1日ドタバタして・・・


わずか数時間・・・

ええ

今までの人生で一番短い時間で

200万のお買い物を決断しちゃいました・・・


ぐはぁ・・・

支払いどうしよ・・・


なので次世代君はココまで

新企画スタートのはずが予告?




次回につづく・・・・かな・・・



同じカテゴリー(次世代電動GUN)の記事画像
M952VとイルミKIT・・・もちろんレプだよ!
C-MORE TACTICAL
インコネル
RVGレプ
リポバッテリーと充電器
同じカテゴリー(次世代電動GUN)の記事
 M952VとイルミKIT・・・もちろんレプだよ! (2010-11-19 23:55)
 C-MORE TACTICAL (2010-08-18 00:10)
 インコネル (2010-07-29 01:22)
 RVGレプ (2010-07-01 01:47)
 リポバッテリーと充電器 (2010-06-07 01:21)

Posted by kyon2_CTU at 01:24│Comments(12)次世代電動GUN
この記事へのコメント
クロスロード即決は怒られますってwww
私は昼間洗車して夕方見たら鳥のウンコ付いてました・・・(´;ω;`)

>可能ならボルトストップ機構の排除

これって次世代のウリなんじゃないんですか?良くわかりませんがボルトストップによってなにか作動に問題が出るんですか?
Posted by ですだよですだよ at 2010年05月30日 01:43
ですだよさん こんばんわ~

>クロスロード即決は怒られますって
反対理由はエコカー減税対象車じゃないから・・・
世の中エコ、エコ、エコって・・・
こうなったらアメ車に乗ってガソリン撒き散らしながら走ってヤルゥ~

って・・・GT5の中だけでしかできましぇん・・・orz

>ボルトストップによってなにか作動に問題が
マグパイプを使ってスタンダードマガジンを使用した時とか多弾数マガジンを使用した場合、
基本的にはボルトストップは作動しないハズなのですが何かの拍子に勝手にストップする持病があるんですよ~
セレクターをフルにしたりとかすると直るのですが・・・
タクトレやCQBではセミオンリーなので都合が悪いのです。

今、色で娘と対決中・・・負けそう・・・
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年05月30日 02:02
おはです。

ホンダでその価格帯ってあれっすか!。

ちっちゃいドライバー同じの使ってます。
箱はシンナーで掃除しようとしたら、パキパキになっちゃいましたがw。
よく見たらペンチも同じだw。
Posted by ぜっぷ at 2010年05月30日 06:37
ぜっぷさん おはです。

>ホンダでその価格帯ってあれっすか!
そそ、アレですアレ、あぁれぇすってエンブレムが付いてますw

ちょうどディーラーに下取りのインテRが置いてあって
聞くと「130万」だそうで
思わず「それくれぇー」って叫びそうになりました・・・orz

>ちっちゃいドライバー
コレ使いやすいですよねぇ
私のは箱のツメが折れましたw
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年05月30日 09:21
>そそ、アレですアレ、あぁれぇすってエンブレムが付いてますw

え~?なになに~~?
次もFIT?フリード?新車楽しみですね♪


次世代は開けた事無いので楽しみにしてます~
構造上、あんまりサイクルは上げられないんでしたっけ?
Posted by あじゃ at 2010年05月30日 16:23
あじゃさん こんばんわ~

>フリード?
フリードは家族全員で試乗してダメ出しがでました。
足回りがフワフワ・・・嫁が酔いそうっと・・・
ウチはCR-Xに始まりずーと固めの足回りの車がつづいてて
今のFITなんか195/45R16です・・・ケツ痛てぇ
なのでフワフワがダメみたいです。

>次世代は開けた事無いので楽しみにしてます~
私も初めてなのでドキドキですぅ

>構造上、あんまりサイクルは上げられないんでしたっけ?
そうですねぇ~
レール接点捨てるんでSOCOM並みにはなるハズ
それ以上は望みませんです。
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年05月30日 20:37
おつかれさまです。

えー、突然のえらい災難でしたね
で車買ったのですか。
もちろん武器と兵隊を大量に輸送できるやつですよね。
ステップワゴン?通勤考えると1500あたりの
AIRWAVE インサイトあたりですか?

うちも車選びは、三列シート、マニュアル限定と
いう嫁のキビシイ注文があるので
はっきり言って、そんなファミリーカー売ってません。
パジェロと、貨物用のハイエースぐらいしか知りません

それと申し訳ないですが、例の次期プライマリーよろしくお願いしますね。
うちもこの前の大会で、ワンマグも撃たずに
壊れちゃったので、どう直そうか
Posted by tokamiy at 2010年06月01日 01:45
私は、2時間で500万を決断したことがあります。
(今乗っている車)
銀行から500万振り込んだのも初めてだったなぁ。
Posted by リインフォース at 2010年06月02日 01:05
tokamiyさん おはです。

>車選びは、三列シート、マニュアル限定と
なかなか無いですねぇ~その条件では・・・
もうマニュアル自体が絶滅危惧種?

>例の次期プライマリー
今日の晩に届く予定。
Posted by kyon2_CTU at 2010年06月02日 10:49
リインフォースさん おはようございます。

>2時間で500万
すっげぇー
私の場合、300万が車では最高額です・・・

>500万振り込んだ
そこは全部千円札でピラミットを・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年06月02日 10:54
M4壊れちゃったんですか?;;;

なんか大変ですね;頑張ってください^^
Posted by ロック at 2010年06月03日 23:00
ロックさん こんばんわ!

>M4壊れちゃったんですか?;;;
配線トラブルだったので軽傷です。

パワーアップして復活しました!!!
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年06月04日 00:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。