QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2010年08月31日

LaRueタイプ・Index Clips Set (茶)

こんばんわ~

今日はLaRueタイプ・Index Clips Set (茶)で~す。

LaRueタイプ・Index Clips Set (茶)




60ピース入り

LaRueタイプ・Index Clips Set (茶)




30 Regular、15 Top Keepers、15 Lower Hooks

LaRueタイプ・Index Clips Set (茶)





次世代2号機の配線はこの有様・・・

LaRueタイプ・Index Clips Set (茶)




XTM Rail Panelを1set 外し、Keepersタイプを2個挿入。
ちなみにめっちゃ硬いです・・・プラハンマーのお世話に・・・

LaRueタイプ・Index Clips Set (茶)




XTM Rail Panelと比較すると、めっちゃ小さい。

LaRueタイプ・Index Clips Set (茶)





コレだけじゃ勿体無いので、ワムヨン2号機が実験台に・・・

LaRueタイプ・Index Clips Set (茶)




正直・・・微妙・・・    イマイチ

やはり LaRue のレールじゃないと似合わないのか???


See you next time!


9/1 画像追加

LaRueのホームページより拝借

LaRueタイプ・Index Clips Set (茶)



Top Keepers と Lower Hooks を互い違いにするのが正解かな?

LaRueタイプ・Index Clips Set (茶)



前から栓抜きみたいなの気になっていたのだが・・・こんな使い方するのね・・・

LaRueタイプ・Index Clips Set (茶)



レプではUDEはまだ無い・・・

LaRueタイプ・Index Clips Set (茶)



Posted by kyon2_CTU at 23:55│Comments(6)
この記事へのコメント
コード挟めるのはいいですねぇ^^

バッテリーのコードも挟めるんですかね?自分バッテリー外付けだからコードが結構邪魔なんですよねw
Posted by ロック at 2010年09月01日 00:12
こんばんは!

えーと、こういってはアレですが、ズラッと並ぶと微妙ですね^^;
スキマを埋めるアクセントにうまく使えばオシャレになるんでしょうね~。

ライトが挟めるのはわかったんですが、Lower Hooksってのは何の効果があるんですか?
Posted by ですだよですだよ at 2010年09月01日 02:30
ロックさん おはです。

>バッテリーのコードも挟めるんですかね?
多分無理!
スイッチ系の細い線しか挟めません。
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年09月01日 09:14
ですだよさん おはっす。

>ズラッと並ぶと微妙ですね^^;
そうですね、コレだけを使うのはちょっとって感じです。
やはり隙間埋め用途ですかねぇ~

>Lower Hooksってのは何の効果があるんですか?
画像を追加しておきました。

このレプリカ、PRO&Tのノベスケには相性イマイチです。
めちゃくちゃ硬い・・・素手では無理なレベル。
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年09月01日 09:22
コレってこうやって使うんですね~

あ、Lower hooksとか以前にこのClip自体の使い方を知りませんでしたw
まさかあの栓抜きとセットとは夢にもww

んでも、細切れのラダータイプっぽくて私はカッコいいと思います♪
Posted by あじゃ at 2010年09月02日 08:50
あじゃさん こんばんわ!

>まさかあの栓抜きとセットとは夢にもww
私もただの栓抜きと思ってました。

>細切れのラダータイプっぽくて私はカッコいいと思います♪
XTMに慣れてるとLaRue Clipsはめちゃくちゃ小さく感じます。
コンパクトなM4が似合いそうです。
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年09月02日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。