QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2010年10月20日

GLOCK 18C

こんばんわ~

やっとこさ本体を購入しました。
(TOP M4A1の発売日が11月末~クリスマス前に延期したので・・・)

GLOCK 18C



ついでにこんな物も・・・

honeyBee製ドクターサイトマウント & GUARDER製ナンバープレート

GLOCK 18C



ではでは早速GUARDERフレームに組込みです。

1発も撃つ事無くバラバラに

GLOCK 18C



最初にマガジンキャッチを組み込みます。

GLOCK 18C



GUARDER製ナンバープレートを入れるとセフティプレートがいらない子に・・・

GLOCK 18C



ココで少し調整
セフティプレートが無くなるとセフティ板バネ君が遊ぶようになるので少し広げます。

GLOCK 18C



こんな感じ

GLOCK 18C



フレーム組込み完了

GLOCK 18C



今回はスライドはそのままです。

GLOCK 18C



ドクターサイトは予想以上に手間が掛かりそうなので保留中

GLOCK 18C



GLOCK 18C



GLOCK 18C



スピードプレートはKSC用を無理矢理装着www

GLOCK 18C




スライドが割れたらコレかな・・・
http://www.intrudershop.com/show_product.asp?idproduct=1681#top


see you next time!



同じカテゴリー(GLOCK 18C(仮))の記事画像
WE GLOCK 18C 4Gen リアル刻印仕様
CAA RONI-G1 レプリカ その2
浪人その一
X400レプリカその3
X400レプリカその2
X400レプリカ
同じカテゴリー(GLOCK 18C(仮))の記事
 WE GLOCK 18C 4Gen リアル刻印仕様 (2012-07-01 00:56)
 CAA RONI-G1 レプリカ その2 (2011-01-08 23:26)
 浪人その一 (2011-01-07 02:19)
 X400レプリカその3 (2010-10-13 00:30)
 X400レプリカその2 (2010-10-12 01:05)
 X400レプリカ (2010-10-09 00:42)

Posted by kyon2_CTU at 00:20│Comments(14)GLOCK 18C(仮)
この記事へのコメント
おはです。

Kyonさんも18Cいっちゃいましたねw。
ナンバータグこちらでは入手がぁ...。
通販だと送料払うの馬鹿らしいし!。
と言いつつも1個は確保しましたが。

Guarderの18Cスライドよさげですね。
アウターをどうするかが問題ですが。
自分はSDのを狙ってます。
Posted by ぜっぷ at 2010年10月20日 07:09
ぜっぷさん おはようございます。

>ナンバータグこちらでは入手がぁ...。
ただのステンの板が800円ですからちと高い気が・・・

>アウターをどうするかが問題ですが。
そうなんですよね~
Guarder君だけ別売しかも18C用はまだ無いみたい。
17用のステンは枯渇してますし・・・
まぁその内出ると思いますが。

>自分はSDのを狙ってます。
SDのCaspian・チタンカラーもイイですねぇー

悩むぅ~
Posted by kyon2_CTU at 2010年10月20日 09:21
>(TOP M4A1の発売日が11月末~クリスマス前に延期したので・・・)

やはり資金を使ってしまったのですね分かりますw

皆さんやっぱりガーダーフレームに換えてるんだなぁ・・・
アルミスライドじゃなくてポリカでスライド作ってフレームとセット(ついでにナンバープレートも)で安く出してくれたら良いのに~
Posted by あじゃ at 2010年10月20日 09:45
あじゃさん おはっ・・・・・て、おはでイイの?

JALの世界時計で調べました。
http://www.jal.co.jp/worldclock/

おぉ そっちは夕方なのね~今からアフターファイブっすね♪

>やはり資金を使ってしまったのですね分かりますw
2ヶ月も寝かしておくなんて無理ですぅwww

>皆さんやっぱりガーダーフレームに換えてるんだなぁ・・・
些細なことですがリアルな刻印が・・・イイ!

カリフォルニア州は銃規制が厳しんだっけ・・・

お体には気をつけて・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年10月20日 10:07
そういえば、TOPM4を待ってる時に、マルイSCARの誘惑がぁぁぁ!。
PX4は問答無用で購入しますがw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年10月20日 13:22
こんにちは!

GLOCKの「ツートンカラー」は格好良いですね~。

僕のGLOCKも、「ツートン」に手を出してみようかと。。。

ま、KSC製なんすケド…。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハ...
Posted by いしやんいしやん at 2010年10月20日 14:09
>マルイSCARの誘惑がぁぁぁ!。
年末はレシー、SCAR、TOP M4、KSC M4の四つ巴ですな・・・
世間では本命SCAR、対抗TOPって感じかな?

えっわたし・・・私はTOP一択ですよん。

>PX4は問答無用で購入しますがw。
ベレッタの新作は久しぶりですからネ~
Posted by kyon2_CTU at 2010年10月20日 14:10
いしやんさん こんにちわ

>GLOCKの「ツートンカラー」は格好良いですね~。
Guarder君(TAN)が出るまで限定ですけどネ~

>ま、KSC製なんすケド…。
KSCは以前所有していました。M4 GBBの肥やしになっちゃいましたが・・・汗

マルイはでぶっちょスライドが残念なところですね。
Posted by kyon2_CTU at 2010年10月20日 14:18
やっと買いましたか。今月13日に再販でしたものね。
うちも欲しいですG18 スライドが割れるとkyon2サンから聞いてるのと
買ったら左用ホルスター買わなくちゃいけないので保留です。

実は金欠。 先月ブーツの底が両足ともはがれて
登山靴ヤフオクで落としたのですがサイズが合わなかったので
買いなおしでベージュの新品買いました。

pec15といい買いなおし続出です。

マルイのSCAR出るんだったら、次世代M4買うの待てばよかったと。
次世代マガジン用のマグプルカバー出てますね。
Posted by tokamin at 2010年10月21日 00:55
やっぱり・・・お金有ると使っちゃいますよね~ww

自分は次の土曜にでもファーストにブーツを買いに行っちゃいますw(スネークマッチ&ブーツで今月は色んな意味で終わりますwwww
Posted by ロック at 2010年10月21日 01:06
tokaminさん おはです。

>スライドが割れる
激しく遊んだら確実に割れそうです。

>ブーツの底が
ホーキンスのトレッキングシューズが欲しいです。

>マルイのSCAR出るんだったら、次世代M4買うの待てばよかったと。
んーん、予想は難しかったですよ。
初見は「いまさら」って感じだったし・・・
最後発なのでデキはイイみたいだけど。

>次世代マガジン用のマグプルカバー出てますね。
コレもスタンダードで揃えた今となっては
まさに「いまさら」
1年前なら大人買いしてましたけど・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年10月21日 09:15
ロックさん おはです。

>今月は色んな意味で終わりますwwww
私はもうすでに終わっちゃいましたけどwww

今日も明日も荷物が届くぅ~ フギャァァァァ!体力ゲージ0
Posted by kyon2_CTU at 2010年10月21日 09:18
G18Cの記事を見るたびに物欲が沸きます。

でも、来月のショットショーに初めて行ってみようかと思ってるのでなるべく節約しとかないと…

Guarderの18CスライドもG17と一緒で後退しすぎるのかな?
Posted by メラリー at 2010年10月26日 10:38
メラリーさん こんばんわ!

>来月のショットショーに初めて行ってみようかと
私は毎回お邪魔してます!
タイミングが合えばご一緒したいですねぇ~

>Guarderの18CスライドもG17と一緒で後退しすぎるのかな?
そこは私も気になっています!
改良?修正?されている事を願いますぅ。
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年10月26日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。