QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2011年07月08日

リダクション by ですだよ工房

こんばんわ♪

以前、長野の異端児ことですだよさんから黒いつぶつぶは頂いていたのですが・・・

やっぱり・・・茶色が欲しいなぁと・・・

ちょうどVFCのパネルを入手したのでお願いしてみました。

2丁分も・・・

リダクション by ですだよ工房



ちょ~細かいです・・・マネすんの無理っ!

リダクション by ですだよ工房



早速取り付け。

次世代1号機君
リダクション by ですだよ工房



リダクション by ですだよ工房



リダクション by ですだよ工房



リダクション by ですだよ工房



次はTOP君
リダクション by ですだよ工房



リダクション by ですだよ工房



リダクション by ですだよ工房



2丁並べて
リダクション by ですだよ工房



これでサバゲでもマッチでもOKですな・・・

本当にありがとうございました m(_._)m

週末のサバゲが、ちょぉぉぉぉぉ楽しみです。

つづく



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ShieldArmsタイプエクステンションマガジンバンパー
COMP M2レプリカ 補修編
シールド・バッテリー導入
お手軽ガンラック作成
NB T-1(RED_ONLY)
ACOGキルフラッシュ
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ShieldArmsタイプエクステンションマガジンバンパー (2021-03-14 23:31)
 COMP M2レプリカ 補修編 (2014-06-18 22:22)
 シールド・バッテリー導入 (2011-07-26 00:04)
 お手軽ガンラック作成 (2011-01-30 23:46)
 NB T-1(RED_ONLY) (2010-07-27 23:34)
 ACOGキルフラッシュ (2010-03-08 01:50)

Posted by kyon2_CTU at 00:30│Comments(6)アクセサリー
この記事へのコメント
次の日曜に奈良に新しいフィールドオープンするらしいんでいってきます^^
Posted by ロック at 2011年07月08日 14:00
こんちゃ~す。

この一粒一粒に、ですだよさんの呪いが!。(きゃぁぁ)
という冗談は置いといて、凄いですね~。
自分なら、1枚で投げちゃいそうですw。(しかも短い方で)
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年07月09日 12:41
ロックさん こんちわ!

奈良の新フィールドってコレ?
http://battlezone.militaryblog.jp/

どんな感じだったかレポよろしく。

ウチも日曜日はエバグリでゲームです。
ですだよリダクション!デヴューです!
Posted by kyon2_CTU at 2011年07月09日 17:59
ぜっぷさん こんちわ♪

>この一粒一粒に、ですだよさんの呪いが!。
そ、即死しますよ・・・ほんとだったら・・・

>1枚で投げちゃいそうですw
もうね、アレは職人技ですよ・・・
おいそれとマネできないです。

ただいま充電中。
Posted by kyon2_CTU at 2011年07月09日 18:02
こんばんは~。

喜んでいただけて私も嬉しいです\(^o^)/
大丈夫ですよ、呪いじゃなくて愛が入ってます(それはそれで嫌だw

茶色党は多いですが、kyon2さんの銃はマーキングとこのパネルでかなりオリジナリティーが溢れてますよね。次世代君が好みです。
Posted by ですだよですだよ at 2011年07月12日 03:02
ですだよさん おはっす。

今回は本当にありがとうございました!

無事、実戦デビューいたしました。
リダクション最高です。

ただ炎天下のゲームでマジ逝きしそうになりましたが・・・
なんとか無事生還しました。

熱中症・・・マジやべぇ~
Posted by kyon2_CTU at 2011年07月12日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。