QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2011年10月04日

TROY君その2

こんばんわ~

前回は袋に入ったままだったので・・・お披露目ですぅ。

まずはTroy Ambidextrous Magazine Releaseから

TROY君その2



ボタンとスプリングはノーマルを使用します。

TROY君その2


TROY君その2



次はTroy Enhanced Trigger Guard

TROY君その2



TROY君その2



薄くて見にくいですが刻印が入ってます。

TROY君その2



最後にTroy Ambidextrous Bolt Release

TROY君その2



TROY君その2



TROY君その2



コレだけ取説付き

TROY君その2



集合www

TROY君その2






次回はいよいよ取り付けです。


タグ :TROYM7A1GBB

同じカテゴリー(新型M7A1)の記事画像
プライムベースのトロイM7A1
TROY君その8
TROY君その7
TROY君その6
TROY君その5
TROY君その4
同じカテゴリー(新型M7A1)の記事
 プライムベースのトロイM7A1 (2014-03-29 23:15)
 TROY君その8 (2012-03-04 00:30)
 TROY君その7 (2012-02-16 00:30)
 TROY君その6 (2012-02-10 00:30)
 TROY君その5 (2012-02-03 00:30)
 TROY君その4 (2012-01-31 00:30)

Posted by kyon2_CTU at 00:30│Comments(2)新型M7A1
この記事へのコメント
TROYの新型パーツ類を最初見た時は(このデザインは何ぞ!?)と思いましたが、見慣れるとカッコ良く見えてくる不思議ww

あ、TOPから限定でSR16刻印のが出るようですが・・・RASⅡってちょwおまwwって思いません?(;^_^A
Posted by あじゃ at 2011年10月04日 01:08
あじゃさん おはっす&SF出張おつかれさまでした。

>見慣れるとカッコ良く見えてくる不思議ww
あっソレ、TRXのExtremeで思いました。
最初に見たとき、「なんじゃこの筒はっ」って思いましたが・・・
コレはコレでありかと思うようになっちゃいました・・・
とりあえずM7A1完成の為に7.6必須ですが。

>RASⅡってちょwおまwwって思いません?(;^_^A
激しく同意!
いまさらRASⅡはねーよって感じです。
NIGHTHAWK仕様なら神だったのにねぇ~

あっ グリップが無理か!
Posted by kyon2_CTU at 2011年10月04日 11:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。