QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2011年10月07日

TROY君その3

こんばんわ♪

さてさて今回は3種類のパーツを組み込みます。

まずはEnhanced Trigger Guard!
キツキツですが押し込めば無加工でOK。
TROY君その3



Ambidextrous Magazine Releaseはポン付けOKなので特に画像無し

次にAmbidextrous Bolt Releaseですが、多分ノーマルアッパーならポン付けだと思います。
ウチはアッパーがMUR-1なので無加工では接触しちゃいます。
なのでボルトストップを加工しボルトリリースの取り付け位置を外側にズラします。
ボルトストップがラテの初期モデルで加工するにはもったいないので、別途加工用にアイアンを購入。

加工前
TROY君その3


TROY君その3



フライスで厚みを半分に
TROY君その3



加工後
TROY君その3



ラテのノーマルと比較
TROY君その3



ロアレシーバに組込み、外側に1ミリ厚のプラバンを厚みの有る両面テープで貼り付け。
約2ミリほど外側にズレます。
TROY君その3


TROY君その3



Ambidextrous Bolt Releaseを組込み
TROY君その3


TROY君その3



ホールドオープン時
TROY君その3


TROY君その3



干渉無しで作動良好。
TROY君その3


TROY君その3



現在ココまで・・・TROY君は、またパーツを購入したら載せますね。


PS,

スティーブ・ジョブズ氏が永眠されました。

TROY君その3



彼の作り出した革新的デバイス(iMac,iPhone,iPad)上で沢山の方が彼の訃報を知ったのだと思うと切ないです・・・

やっぱり早すぎだよ・・・

AUユーザーの私が、やっとiPhoneユーザーになるのに・・・

私の手元にiPhone4sが来たときにはジョブズ氏はこの世にいないなんて・・・

少し悲しい・・・


たくさん書きたいことがあるが、いまはただ 「お疲れ様」 とだけ・・・


明日からこの世界が少しだけ寂しくなるなぁ~


タグ :TROYM7A1

同じカテゴリー(新型M7A1)の記事画像
プライムベースのトロイM7A1
TROY君その8
TROY君その7
TROY君その6
TROY君その5
TROY君その4
同じカテゴリー(新型M7A1)の記事
 プライムベースのトロイM7A1 (2014-03-29 23:15)
 TROY君その8 (2012-03-04 00:30)
 TROY君その7 (2012-02-16 00:30)
 TROY君その6 (2012-02-10 00:30)
 TROY君その5 (2012-02-03 00:30)
 TROY君その4 (2012-01-31 00:30)

Posted by kyon2_CTU at 00:27│Comments(0)新型M7A1
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。