QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2008年12月01日

新型チャンバー

こんばんわ

ついに発売されました
Prime社製 WA用 アルミCNC 新型チャンバー!
PGCのプラチャンバーをスルーしたかいがありました。
もちろん購入したのはマルイ・インナーバレル対応版です。
新型チャンバー



開けてみました。あと取説が一枚
新型チャンバー



簡単に仕組みを解説

HOP最大
新型チャンバー



レンチでイモネジを閉めると
HOP最弱
新型チャンバー



組立

一番下の穴にイモネジを入れる
新型チャンバー



前面の穴からレンチを入れイモネジを手前に移動
新型チャンバー



インナーバレルにガイドを付け挿入・・・めっちゃキツキツです。
新型チャンバー



ネジ2本で固定
新型チャンバー



残りのパーツを取り付けて完成
新型チャンバー



本体への組込みはまた後日・・・

めっちゃ・・・眠い・・・zzzz

ではでは



同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
プライム盛り沢山なワムヨン1号機
SOCOM GEAR MK18 RISⅡ FDE
激安マガジン
ナイーツなフロントサイト
4丁目その4
4丁目その3
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 プライム盛り沢山なワムヨン1号機 (2014-03-29 00:37)
 SOCOM GEAR MK18 RISⅡ FDE (2010-06-10 00:02)
 激安マガジン (2009-12-27 00:54)
 ナイーツなフロントサイト (2009-10-28 01:00)
 4丁目その4 (2009-10-27 01:57)
 4丁目その3 (2009-10-26 00:11)

Posted by kyon2_CTU at 01:41│Comments(5)WA M4
この記事へのコメント
ども~楽しみにまっておりましたぞ!

イモネジが便利そうでいいなぁ・・・。
私のレイルめっちゃくちゃ外すの面倒なんですよねぇ><;

ああぁ~完成&弾道がたのしみすぎる~w
Posted by ですだよですだよ at 2008年12月01日 01:50
ですだよさん
こんばんわ!

レバーのスプリング(小さい方)がやたらきつくて
前側のパーツの動きがめっちゃしぶいんです。

なんとかしなきゃ・・・

PS・コメントの設定元に戻しました。
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2008年12月01日 02:04
 初めまして、検索で流れ着きました^^
実は自分も同じものを買って導入してるんですが、弾ポロが凄いんですよね・・・。どうもフローティングバルブがチャンバー内で弾と接触してないようなので、バレルガイドの組み込みミスのような気もしてます(バレルガイドとレシーバーのスロープ部分に若干隙間ありますので)。

あと、メタルレシーバーの場合はどうか判りませんが、純正レシーバーだとバレルガイドの外側を結構削りこむ必要がありました。Anvilさんのブログに書いてあるのですけど、結構面倒な作業でいたのでご報告まで。
Posted by Koenig at 2008年12月06日 13:42
Koenigさん

貴重な情報ありがとうございます。

やっぱり調整が必要なんですね
まだ本体に組み込んでいません(汗)
HOPレバーのスプリング(小さいヤツ)が強すぎて
前パーツがスムーズに動かないんですよねぇ~
なんであんなにテンションきついんだろ?

現在弱めのスプリングを物色中
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2008年12月07日 17:07
レスありがとう御座います。

私はスプリングはそのままで、スロープが切ってある面をリューターで少し削りましたね。あとバレルと接触する面&ニョキっと飛び出ている棒状の所を磨くと若干スムーズになるかもしれません。
Posted by KoenigKoenig at 2008年12月07日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。