QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2008年12月10日

組込み

こんばんわ

今回は本体への組込みです。

まずインナーバレルにプロメのパッキンとガイドを装着
組込み



チャンバー本体にオイルを付けてやさしく挿入
(けして乱暴に挿入してはいけません!ゴムが破けてしまいます)
組込み



残りのパーツを装着。
H-HOPはとりあえず黒い方を取り付け(実はどっちを付けるか聞き忘れてた・・・orz)
組込み



HOP最大でこんな感じ。
組込み



あとは銃本体へ組み込み
組込み



HOP最大
組込み



HOP最小
組込み



調整用のレンチを入れた感じ
組込み



ちょ~長いレンチが欲しいです。

試射はまた後日、家の中でぶっ放すと娘が怒るので・・・

ちなみにkyon2_CTUのお家では、家族がBB弾を拾った場合、1発につき10円罰金が発生します。
なのでフルオートなんかで撃った日には、まず間違いなくお小遣いがなくなります。

アルミCNCローディングノズルは今回の調整が終わってからの予定です。


後こんなの出るみたい
WA SR16 URX Front Set (Long)(Dark Earth)
組込み


組込み



かなり欲しいかも・・・


ではでは

To Be Continued






同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
プライム盛り沢山なワムヨン1号機
SOCOM GEAR MK18 RISⅡ FDE
激安マガジン
ナイーツなフロントサイト
4丁目その4
4丁目その3
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 プライム盛り沢山なワムヨン1号機 (2014-03-29 00:37)
 SOCOM GEAR MK18 RISⅡ FDE (2010-06-10 00:02)
 激安マガジン (2009-12-27 00:54)
 ナイーツなフロントサイト (2009-10-28 01:00)
 4丁目その4 (2009-10-27 01:57)
 4丁目その3 (2009-10-26 00:11)

Posted by kyon2_CTU at 01:28│Comments(2)WA M4
この記事へのコメント
こんばんは!!

新着記事を見逃すとはorz
ゴムをかぶせるときはやさしくね☆(コラ

なんとか純正を改良してレンチで回せないか・・・とか考え始めました・・・。


URXフロントいいですねぇ~!フルートバレルか~!
茶色化計画が進むわけですね?ww
Posted by ですだよですだよ at 2008年12月13日 00:30
ですだよさん

いまだ茶色化計画が・・・

・・・まだ終わらんよ・・・ by赤い人

週末は試射&調整です。
Posted by kyon2_CTU at 2008年12月13日 01:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。