QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2013年08月18日

VFC S&W M&P9c

こんばんわ~

さてさて今回は少し前に購入したCybergun(VFC)のS&W M&P9cです。

VFC S&W M&P9c



取説&バックストラップ&ついでに購入した予備マグ

VFC S&W M&P9c



サイト&シリアルプレート

VFC S&W M&P9c



外見はお触り程度で・・・

VFC S&W M&P9c



VFC S&W M&P9c



VFC S&W M&P9c



で、早速サイトを組立てなんですが普通にやっても芸が無いので

蛍光塗料を購入

VFC S&W M&P9c



んでもってドブ漬け

VFC S&W M&P9c



組み込むとこんな感じ・・・

VFC S&W M&P9c



VFC S&W M&P9c



シリアルプレートも貼り付け

VFC S&W M&P9c



出来上がり

VFC S&W M&P9c






次回はアレと対決です。





WE VS VFC

VFC S&W M&P9c




つづく

Posted by kyon2_CTU at 22:07│Comments(4)VFC S&W M&P9c
この記事へのコメント
こんばんは。
ゴジラ対メカゴジラな感じ?でしょうか。
Posted by ボブ at 2013年08月18日 22:19
ボブさん こんばんわ~ ってソッチかいっ!

いやね、パシフィック・リム良かったよ~
もうね恋愛とか友情とか葛藤とか苦悩とか全然要らない!
ただただ、カイジュウと巨大ロボのガチンコの殴り合い。
必殺技は貯めて溜めて叫びながら放つんです!

おじさんは終始顔が緩みっぱなしでした・・・
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2013年08月18日 22:45
お久し振りです。
俺もまだ見てないけど、ゾンビ好きなら〃ワールドウォーZ〃でしょ。
Posted by テツ at 2013年08月19日 01:35
テツさん こんばんわ~

ってまたコッチ?
>ゾンビ好きなら〃ワールドウォーZ〃
実は初日に観ましたよん。
鑑賞前はこちらの方が期待が高かったんですよ!
なんせほとんど完成した後で不評だった為、なんと8割ほど撮影しなおしたとか言ってましたからね~

まぁ色々と言いたい事は有るのですが、一言だけ・・・

せめてR15ぐらいにして欲しかった、全年齢対象ではいろんな意味で温すぎました。
原作の良さを生かしきれてない。

次回のブログではスペースを割いて「ウンチク」してしまうかも・・・
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2013年08月19日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。