QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

2009年02月27日

チープなM4

こんばんわ~

今回から新しい企画を始めます。

その名も・・・

『チープなパーツでM4を作ろう』

まあ、激安パーツと余りパーツで1丁作っちゃえ ってノリで・・・

中華電動ガン買った方が早いんじゃねえ!って聞こえてきそうですが・・・


アルミフレームはD-BOYS製 (3980円)

チープなM4



仕上げは値段相応

チープなM4



小キズがいっぱい・・・

チープなM4



レールの刻印は有るがスミ入れは無し

チープなM4



後ろ

チープなM4




デルタリングもD-BOYS製 (1000円)

チープなM4



フリップアップフロントサイト&ガスチューブのSET D-BOYS製 (1200円)

チープなM4



10.5インチ・アウターバレル エレメント製 (2000円)

チープなM4



RAS(G&P製)とレールカバー(MAGPUL製)は余り物

チープなM4



フォアグリップ(G%P製)も余り物

チープなM4



チャンバー回りとインナーバレル(240mmマルイ製)も余り物

チープなM4



現状はココまで

チープなM4





コレ・・・どうにかしなきゃ・・・・・・・・・ orz

チープなM4




完成するのか?


To Be Continued・・・




同じカテゴリー(チープなM4)の記事画像
A2ストック
チープなM4 一応完成?
チープなメカボ 洗浄編
チープなメカボ 前編
ショートストック
チープなパーツ
同じカテゴリー(チープなM4)の記事
 A2ストック (2009-04-02 00:22)
 チープなM4 一応完成? (2009-03-09 01:30)
 チープなメカボ 洗浄編 (2009-03-05 01:16)
 チープなメカボ 前編 (2009-03-04 00:45)
 ショートストック (2009-03-03 00:45)
 チープなパーツ (2009-03-01 01:00)

Posted by kyon2_CTU at 00:45│Comments(4)チープなM4
この記事へのコメント
こんばんはー!

メタフレ安すぎワロタwwwwww

中華とはいえこんなに安くてよいのでしょうか~?!
でもフルメタルコンプでも2万くらいで買えるしなぁ・・・

箱のなかのごちゃっとしたもの達・・・私にはムリですwがんばってください!
Posted by ですだよですだよ at 2009年02月27日 00:56
ですだよさん こんばんわ!

中華パーツは激安ですが
メカボは相当削りが必要かと・・・(フィッティングがぁぁぁ)

多分明日あたりにまたパーツが届く予定・・・orz
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2009年02月27日 01:20
フロントサイトってどう取り外しましたか?
下の2つのねじを取って思いっきし引っこ抜けば大丈夫ですか?
Posted by e0es3 at 2013年11月18日 00:48
e0es3さん こんばんわ!

>フロントサイトってどう取り外しましたか?
>下の2つのねじを取って思いっきし引っこ抜けば大丈夫ですか?

上記のSPRタイプのフロントサイトの事ですよね?

今はもう手元に無いのでかすかな記憶であいまいですが
位置決め用のイモネジが無ければ横からのピンorネジの2本を取り外せば分解可能なハズです。

がんばってください!
Posted by kyon2_CTU at 2013年11月18日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。