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2015年02月26日

VFC H&K UMP その2

こんばんわ~♪

今回はUMPの2回目です。

今回使用するパーツはCRUSADER製のUMP用スチールアウターバレルと
VFC製のHKバーティカルグリップの2点です。

VFC H&K UMP その2

まずは後ろ側のピンを抜いて・・・

VFC H&K UMP その2

ロアレシーバー、ボルト、バッファーを外します。

VFC H&K UMP その2

次にバレルの付け根にあるぶっといCピンを抜きます。

VFC H&K UMP その2

で、私はココでアウターバレルを外そうとレシーバーの内側からハンマーでぶったたいて外したのですが
危うくHOPユニットを破壊するところでした・・・・・・・

良い子はHOPユニットを先に取り外しましょう!

VFC H&K UMP その2

バレルはメッチャ硬いですが当て木をしてドツイテ抜きましょう!

VFC H&K UMP その2

取り出した純正のアルミ・アウターバレルは130gです。

VFC H&K UMP その2

スチールアウターバレルは380gです!ほぼ3倍です。

VFC H&K UMP その2

下が純正で真っ黒なアルマイト仕上げなのに対して、上のスチール製はパーカーライジング仕上げです。

VFC H&K UMP その2

先端の45 Auto の刻印がクールです。

VFC H&K UMP その2

組立ては分解手順の逆をやるだけなので省略。

HKタイプのバーティカルグリップは初購入。

VFC H&K UMP その2

HKの刻印がかっちょいいです。

VFC H&K UMP その2

全体像

VFC H&K UMP その2

VFC H&K UMP その2


さてさてUMPですが、ほとんど社外品のパーツが出ていないのでこれでほぼ終了です。
純正オプションでアルミボルトがあるのですが、せっかくのヘビーなリコイルが楽しめなくなるので
今のところは導入予定は無いですね~。


今回も散在してしまったので、次のネタ用の資金集めにオークションにいくつか出品中です。
よかったら覗いてやってください。

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つづく


タグ :VFCUMP45AUTO

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Posted by kyon2_CTU at 23:04│Comments(0)VFC H&K UMP
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