QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2015年02月26日

VFC H&K UMP その2

こんばんわ~♪

今回はUMPの2回目です。

今回使用するパーツはCRUSADER製のUMP用スチールアウターバレルと
VFC製のHKバーティカルグリップの2点です。



まずは後ろ側のピンを抜いて・・・



ロアレシーバー、ボルト、バッファーを外します。



次にバレルの付け根にあるぶっといCピンを抜きます。



で、私はココでアウターバレルを外そうとレシーバーの内側からハンマーでぶったたいて外したのですが
危うくHOPユニットを破壊するところでした・・・・・・・

良い子はHOPユニットを先に取り外しましょう!



バレルはメッチャ硬いですが当て木をしてドツイテ抜きましょう!



取り出した純正のアルミ・アウターバレルは130gです。



スチールアウターバレルは380gです!ほぼ3倍です。



下が純正で真っ黒なアルマイト仕上げなのに対して、上のスチール製はパーカーライジング仕上げです。



先端の45 Auto の刻印がクールです。



組立ては分解手順の逆をやるだけなので省略。

HKタイプのバーティカルグリップは初購入。



HKの刻印がかっちょいいです。



全体像






さてさてUMPですが、ほとんど社外品のパーツが出ていないのでこれでほぼ終了です。
純正オプションでアルミボルトがあるのですが、せっかくのヘビーなリコイルが楽しめなくなるので
今のところは導入予定は無いですね~。


今回も散在してしまったので、次のネタ用の資金集めにオークションにいくつか出品中です。
よかったら覗いてやってください。

★StarkArms G17 TAN★スペアマガジン カスタムサイト付き

NB 高出力グリーンレーザーサイト 20mmマウント付き

NB 高出力グリーンレーザーサイト ハンドガン用

マルイ S&W M&P9 VTACタイプサイト Vカスタム 部品取り

つづく



タグ :VFCUMP45AUTO

同じカテゴリー(VFC H&K UMP)の記事画像
VFC H&K UMP その1
同じカテゴリー(VFC H&K UMP)の記事
 VFC H&K UMP その1 (2015-02-22 17:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。