QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

2009年05月02日

ASAP

こんばんわ~

ゴールデンウィークも仕事、仕事の kyon2_CTU です・・・・・休みが欲しい・・・

待ちに待った MAGPUL の ASAP で~す。
一時はほんとに米国(ebay)から輸入しようかと思っていた逸品です。

VLTOR君今までありがとう。!これからよろしくASAP!



Ambidextrous Sling Attachment Point For WA GBB

ASAP



裏側

ASAP



PTSは実銃用とは形状が若干違いますが許容範囲

フィッティングですが

まずはプライムから・・・
少しきついですがポン付け

ASAP



ストックを縮めるとワッカが回らなくなります。

ASAP



お次はG&P・・・
コチラは左右にユルユルですがリングをキツメに絞めこむと大丈夫

ASAP



でもって、次世代電動 M4A1 ・・・

まずはバラして

ASAP



微妙に入りません。
リューター等で内側を若干削れば入りそうです。

ASAP



純正を重ねてみた。

ASAP




次回は加工編?です。

5/3 追加

プライムフレームに取りつけた場合の左右の隙間

ASAP


ASAP


フレームには干渉しません。





To Be Continued・・・





同じカテゴリー(MAGPUL)の記事画像
MS3 Multi Mission Sling System
AFGとMBUS
Enhanced Butt-Pad 0.70
MAGPUL ACS
MS2 SLING レプリカ その2
本物 VS レプリカ
同じカテゴリー(MAGPUL)の記事
 MS3 Multi Mission Sling System (2012-02-20 00:54)
 AFGとMBUS (2010-02-02 01:08)
 Enhanced Butt-Pad 0.70" (2009-09-30 00:21)
 MAGPUL ACS (2009-09-27 00:46)
 MS2 SLING レプリカ その2 (2009-08-06 01:14)
 本物 VS レプリカ (2009-08-05 00:31)

Posted by kyon2_CTU at 01:03│Comments(7)MAGPUL
この記事へのコメント
僕のところにも来ましたー!

これって若干貧弱な気がしませんかww

許容範囲ですがッ
Posted by hid at 2009年05月02日 10:58
貧弱でもなかったですね。
Posted by hid at 2009年05月02日 11:01
hidさん まいど~

>若干貧弱な気が
同意。まぁPTSブランドですから

FOXさんで実銃用のASAPを取扱い始めました。
http://gunshop-fox.jp/SHOP/MAG500.html

PTSのざっと2.5倍ですが・・・
ヤフオクの出始めに比べれば半値・・・

微妙・・・

私はPTSの2個目が今日届きます。
Posted by kyon2_CTU at 2009年05月02日 11:11
こんにちは!

実銃用とは若干切りかきが違うんですね。
まぁ刻印もないしこれはPTSで十分ですかねぇ。

輪っかがチャリチャリ鳴りそうですがどうですか?
Posted by ですだよ at 2009年05月02日 14:16
ですだよさん まいど~

>輪っかがチャリチャリ鳴りそう
けっこう鳴りますよ!カチャカチャと・・・

でもコスタごっこには必須アイテムです。

2個目が届いたっ!萌えも・・・
Posted by kyon2_CTU at 2009年05月02日 23:39
隙間確認の画像有難うございます。
これなら大丈夫そうですね~。

うさぞうはセイフティからセミ、そしてまたセイフティへという
一連の動きが速くなりましたw
Posted by うさぞう at 2009年05月04日 22:52
うさぞうさん まいど~

もうっ スイッチしまくりですw
Posted by kyon2_CTU at 2009年05月04日 23:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。