QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

2009年09月18日

EO-Tech 553TAN+4x magnifier

こんばんわ~

ずいぶんご無沙汰してしまいました~

予告どおりパチホロとブースターです。

EO-Tech 553TAN(レプリカ)・・・あじゃさんがえらい目にあった例のあそこから入手

EO-Tech 553TAN+4x magnifier



EO-Tech 553TAN+4x magnifier

 

裏側
EO-Tech 553TAN+4x magnifier



刻印
EO-Tech 553TAN+4x magnifier



シールの下に ろーえんふぉーすめんとなんたら・・・見えますか???
EO-Tech 553TAN+4x magnifier



まぁ パチホロです。外見は???だし
野外では・・・ダメダメですな。
レール互換はプライムや次世代M4はOKですが・・・・・
ほんの少し・・・・・・・・・微妙に・・・・・・・・・傾いている様な気がしないでもない・・・

気が向いたら全塗ですな。


4x magnifier(ブースター) 竜腕で入手

EO-Tech 553TAN+4x magnifier



EO-Tech 553TAN+4x magnifier



アイリリーフは短め
視界はスクエアです。

レバー操作で本体が右側にハネ上がるんですが・・・

ガタガタです。

だって・・・・・中華ですから・・・・・・

EO-Tech 553TAN+4x magnifier



なので 外形6ミリ、内径5ミリの真ちゅうパイプを入手

EO-Tech 553TAN+4x magnifier



パイプカッターで切断

EO-Tech 553TAN+4x magnifier



受け側を拡張

EO-Tech 553TAN+4x magnifier



こんな感じで・・・

EO-Tech 553TAN+4x magnifier



今回は6ミリの刃を使用しましたが、ほんの少しガタが残りました・・・
5.8か5.9でイイかも

EO-Tech 553TAN+4x magnifier





まぁ中華なんで、こんなもんですかね・・・



実物はココ



See you NEXT ! Goodnight !!!



同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
ShieldArmsタイプエクステンションマガジンバンパー
COMP M2レプリカ 補修編
シールド・バッテリー導入
リダクション by ですだよ工房
お手軽ガンラック作成
NB T-1(RED_ONLY)
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 ShieldArmsタイプエクステンションマガジンバンパー (2021-03-14 23:31)
 COMP M2レプリカ 補修編 (2014-06-18 22:22)
 シールド・バッテリー導入 (2011-07-26 00:04)
 リダクション by ですだよ工房 (2011-07-08 00:30)
 お手軽ガンラック作成 (2011-01-30 23:46)
 NB T-1(RED_ONLY) (2010-07-27 23:34)

Posted by kyon2_CTU at 01:11│Comments(2)アクセサリー
この記事へのコメント
パチホロはサバゲ中のお化粧直しに使えるってホントですか?w

ブースターのマウントはショップ通販の注意書きにも色々書いてあったので予想は出来ましたが・・・
さすがkyonさん、直しちゃうなんて素敵すぎます♪

真鍮パイプを拡大した穴のほうに接着したら、よりガタ減らせませんか?
バネ外せなくなりますが・・・
Posted by あじゃ at 2009年09月18日 10:13
あじゃさん おはです。

>パチホロはサバゲ中のお化粧直しに使えるってホントですか?w
もうね写る写るwww
自分が9割で敵が1割って感じで・・・
まぁその為のブースターですが

>真鍮パイプを拡大した穴のほうに接着したら
おおその手がありましたね!今度やってみよう。

次世代君はピニオンが逝ってました・・・交換して復旧。

この連休中、大蔵省の認可が下りたらPCの内臓総換えです。
Posted by kyon2_CTU at 2009年09月18日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。