QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2009年10月09日

4丁目

こんばんわ~

いや~今日はスゴカッタですね・・・マルイの新製品!
仕事がクソ忙しかったのにもかかわらず、頻繁にミリブロをチェックしてました。
(夕方、ドラ祭りも始まるわで大忙し)
G36Kが次世代で来るとは・・・てっきり通常バリエと思ってたのに・・・
キャリハンスコープのアイリリーフが長そうなので期待大ですね。
マガジンが互換なのもGOODです。

さてさて本日、ドラ祭りの戦利品第2弾が到着し

こんなことに・・・

4丁目



まだ全部が揃ってませんがロアレシーバー側から組み立てます。

組み込むのはコチラ

ELEMENT製 スチール・トリガー 0.85K

4丁目



ELEMENT製 スチール・バッファー・ロック 0.5K

4丁目



ELEMENT製 スチール・シアー 0.7K

4丁目



ELEMENT製 スプリング&ピンSET 0.6K

4丁目



シアー用のスプリングの直径が小さすぎ・・・

4丁目



バッファー・ロックの比較

4丁目



インナーシャーシに取り付け

4丁目



ロアレシーバーに組み込み

4丁目



トリガーにスプリングを取り付けて

4丁目



ロアレシーバーへ

4丁目



シアーを挿入しピンを最後まで押し込みます。

4丁目



ハンマーとファイアリング・ブロックを仮組み

4丁目




ココまで全部ポン付け・・・・・ヤスリの出番ナシ


さて、4号機はどんな仕様にしようかな~






追加

ぜっぷさんのリクエスト

昨日、出品された脅威のAK用GBBキット・・・・・(買ってないので念の為)
9.48K

リサイズ無しで
4丁目

4丁目

これとVFCの皮があれば ですだよさんになれるかも・・・



See you NEXT ! Goodnight !!!




同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
プライム盛り沢山なワムヨン1号機
SOCOM GEAR MK18 RISⅡ FDE
激安マガジン
ナイーツなフロントサイト
4丁目その4
4丁目その3
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 プライム盛り沢山なワムヨン1号機 (2014-03-29 00:37)
 SOCOM GEAR MK18 RISⅡ FDE (2010-06-10 00:02)
 激安マガジン (2009-12-27 00:54)
 ナイーツなフロントサイト (2009-10-28 01:00)
 4丁目その4 (2009-10-27 01:57)
 4丁目その3 (2009-10-26 00:11)

Posted by kyon2_CTU at 00:39│Comments(8)WA M4
この記事へのコメント
こんばんは!
怒羅江門祭りの戦利品が届いたようですね

私は早速メタルチャンバーを組んでみました
付属のHOPパッキンではHOPがあまり掛からないようなので、電動ガン用HOPパッキンを使いました

今日の夕方に始まった『祭り』のAK用GBBキットには私も驚きました…
誰か買う人がいるんですかね〜?
Posted by あんでぃ at 2009年10月09日 01:07
おはようございます。

のっのりおくれたぁw。
>今日の夕方に始まった『祭り』のAK用GBBキットには私も驚きました…
みてみたかったです。アラート着てないし...。

しかし、シアスプリングがちっちゃ過ぎですねw。
トリガーがうらやましいw。
チャンバーは少し高いけど、龍手sの方でぽちりました。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年10月09日 07:16
あんでぃさん おはようございます。

>早速メタルチャンバー
2個買って1個バリありでした。
コレ元ネタのプライムと違って純正のバレルエクステンションにポン付けできますね。
インナーバレルが到着したらレポします。

>誰か買う人がいるんですかね〜?
ナゾの人
じゃなくVFCの皮が余っている人向け???
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2009年10月09日 09:32
ぜっぷさん おはようございます。

>アラート着てないし...
コッチは来てましたよ・・・アラート・・・
まぁヤッホーなんで、来たり来なかったり・・・
私も前前回のチャーハンはアラート来ませんでした。

>みてみたかったです
画像追加しておきました。

>シアスプリングがちっちゃ過ぎですねw。
2個ともなんでコレが仕様かと・・・
作動中に中でコケそうで怖いですwww
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2009年10月09日 09:39
こんちは~。
有難う御座います。
こんなん出てたのですね。
ですだよさんは...そうかこっちかw。謎が解けましたwww。
VFCのガワ持ってたら欲しいですね。

なかなか小径スプリングは入手できないですよね。
自分は、100円ライターや、捨てるような家電部品なんかをばらして、せっせと採集しております。なかなか合うやつはありませんがw。

エレメントのパッケージの配分は、G&Pのパクリかぁ。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年10月09日 12:43
うほっ♪
ドラで固めましたね~w
トータルいくらで出来ちゃうんだろ?(`;・ω・)

AKのGBBキットはVFC用でしたか。
ハンマーメカはどんなんでしょうね?

マルイのG36用とか出してくれたら絶対買うのに~
Posted by あじゃ at 2009年10月09日 16:56
ぜっぷさん まいど~

>有難う御座います
どういたしまして。

>VFCのガワ持ってたら欲しいですね
もしくはVFCを買って中身を売り飛ばすとか。

>エレメントのパッケージの配分は、G&Pのパクリかぁ
ぱくってますね。
Posted by kyon2_CTU at 2009年10月10日 00:06
あじゃさん まいど~

>トータルいくらで出来ちゃうんだろ?
かなりお安く行けそうですよ。
4丁目なんであまり高価なパーツは無理です。

>ハンマーメカはどんなんでしょうね
そのあたりはですだよさんに期待です。

>マルイのG36用とか出してくれたら絶対買うのに
G36がガスブロに成ったら・・・多分、失神しますよ・・・
Posted by kyon2_CTU at 2009年10月10日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。