QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2009年10月19日

エアフェスタ浜松2009

こんばんわ~

9月17日に航空自衛隊浜松基地にて行われた
「エア・フェスタ浜松2009」に
家族総出で行って来ました。

お目当てはもちろん「サンダーバーズ」

2004年にきた時は生憎の雨で飛ばず・・・orz

今回はぜひともリベンジと思っていましたが・・・
前日の天気予報は降水確率50%・・・

まぁ行かずに後悔するよりも・・・行って後悔しようと・・・

金曜日のPM11時ごろ出発し、3時ごろには現地の駐車場にたどり着きました。
仮眠を車内でとって7時ごろにゲートイン!

生憎の曇り空でしたが・・・

5年ぶりの再会です!!!

エアフェスタ浜松2009



エアフェスタ浜松2009





いつ雨が降ってきてもおかしくない状況でスタートしました。


リアル 「よみがえる空 RESCUE WINGS」

エアフェスタ浜松2009



エアフェスタ浜松2009




E-767 AWACS 早期警戒管制機

エアフェスタ浜松2009



F-15J

エアフェスタ浜松2009



エアフェスタ浜松2009



F-2 支援戦闘機  ・・・このころから雨がポツリポツリと・・・

エアフェスタ浜松2009



エアフェスタ浜松2009



そしてサンダーバーズの飛行展示まであと40分ってところで

完全に 雨・・・・・

2004年の悪夢がよみがえります・・・・・

1人なら中止のアナウンスが流れるまで居座ったのですが
家族連れなので一旦屋根のある所へ待避・・・

せっかく着いて来てくれた家族に申し訳ないやら・・・くやしいやら・・・
複雑な気持ちで待っていると・・・

突然 英語のアナウンスが・・・

こ、この雨の中を飛ぶんか?・・・・・

半信半疑で とりあえず元居た場所へダッシュ!

慌ててカメラに望遠レンズを取り付けると・・・・

飛んでくれました!

エアフェスタ浜松2009



エアフェスタ浜松2009



エアフェスタ浜松2009



エアフェスタ浜松2009



エアフェスタ浜松2009






ただ一言


感動をありがとう!


娘も「すごい!」を連発してました。




行って良かった。



See you NEXT ! Goodnight !!!



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ヤフオク出品中です!
ヤフオク出品その3(VFC SCAR-H GBB)
次世代M4出品中
WE ACR/CQB仕様
ショット・ショーに行ってきました。
ショットショー2010冬
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ヤフオク出品中です! (2021-02-17 22:37)
 ヤフオク出品その3(VFC SCAR-H GBB) (2018-04-25 20:48)
 次世代M4出品中 (2015-03-29 02:09)
 WE ACR/CQB仕様 (2014-11-01 23:54)
 ショット・ショーに行ってきました。 (2014-06-01 22:18)
 ショットショー2010冬 (2010-11-30 01:20)

Posted by kyon2_CTU at 01:33│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
こんにちは!

前日の夜11時!
車で仮眠!!

お疲れさまでした~♪

っつか、ウチだったら間違いなく『オメー一人で逝け!』って言われると思いますw

でもこんなのを生で見せれば、文句は無いでしょうね~

イイお父さんですね♪
Posted by あじゃ at 2009年10月19日 12:49
あじゃさん こんばんわ~

>ウチだったら間違いなく『オメー一人で逝け!』って言われると
この日のためにおもいっきり家族サービスしましたからね~w

当日、雨でずぶ濡れにはなりましたが、フォローで温泉行って帰ってきました!

アフターケアもバッチリですw

印象悪くしたら2度と一緒に行ってくれないですから・・・
Posted by kyon2_CTU at 2009年10月19日 22:43
こんばんは!

サンダーバーズ!!まだ現役で飛んでるんですね~!!
子供のころ図鑑で最新鋭機!みたいな感じで載ってて、ハデなカラーリングにわくわくしたのを覚えてます。

雨でも飛んだのは日ごろの行いがよかったからですね。
娘さんのねw
Posted by ですだよですだよ at 2009年10月23日 19:31
ですだよさん こんばんわ~

>サンダーバーズ!!まだ現役で飛んでるんですね~
バリバリの現役ですよ~
なんと年間70回もフライト(エア・ショー)をするそうです。

生憎の悪天候だったのでほとんど水平系の技ばかりでしたが
それでも十分楽しめました!
Posted by kyon2_CTU at 2009年10月24日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。