QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2009年11月26日

祝!銀河歌姫来艦!!!

こんばんわ~

ですだよさんからあのイベントにて当選しました、イテテテなGUNが届きました・・・
 ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

もとい!

銀河の妖精さまが到着なされました・・・\(^ ^)/ バンザーイ


妖精さまでございます。

祝!銀河歌姫来艦!!!



なんとお供の方まで・・・

祝!銀河歌姫来艦!!!




今回ばかりは1眼レフにて加納典明ばりに激写いたしました。

ではごゆっくり鑑賞なさいませ・・・

祝!銀河歌姫来艦!!!



祝!銀河歌姫来艦!!!



祝!銀河歌姫来艦!!!



祝!銀河歌姫来艦!!!



祝!銀河歌姫来艦!!!



祝!銀河歌姫来艦!!!



祝!銀河歌姫来艦!!!



祝!銀河歌姫来艦!!!



祝!銀河歌姫来艦!!!



祝!銀河歌姫来艦!!!



祝!銀河歌姫来艦!!!



祝!銀河歌姫来艦!!!



祝!銀河歌姫来艦!!!



祝!銀河歌姫来艦!!!



ですだよさん

パーフェクトでございます。

本当に

ありがとうございました。



姫を懐に忍ばせて イツワリノウタヒメ を観に行きたいと思います。

祝!銀河歌姫来艦!!!




つづく

Posted by kyon2_CTU at 01:09│Comments(2)頂き物
この記事へのコメント
こんにちは!

喜んでいただけて私もハッピーです♪
なんかこんなに激写すると恥ずかしい気持ちになりますね^^;

うちでも製作日記を書こうと思いますが、ボヤボヤしているうちに30万HITが迫ってきているというorz
Posted by ですだよですだよ at 2009年11月26日 11:39
ですだよさん こんばんわです。

ほんと スゴすぎ!

ステッピングなんて まねできませんよ~

>ボヤボヤしているうちに30万HIT
えーえ、早っ

な、なんか加速してません???
Posted by kyon2_CTU at 2009年11月26日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。