QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月09日

SPR

こんばんわ~

やっとこさ入手しました。
コスタ氏も付けてるアレです。

PRIME SPR Type Cocking Handle





裏側





ノーマルとの比較





まぁ ポン付けです。





上から





付けてみた感想は・・・

とにかくデカい!

本当にデカイです!!!

後から見た印象はだいぶ変わりました。

これで指が痛くなることは無いでしょう・・・・・多分???




To Be Continued・・・
  


Posted by kyon2_CTU at 01:16Comments(6)WA M4

2009年04月27日

新型マガジンその2

こんばんわ~

まったく引越し作業が進んでいない kyon2_CTU です・・・ヤバイヤバイ・・・

引越し作業の合間にショットショーとスパガンに行ってまいりました。

ここで前回のお詫びと修正

※新型マガジンのガスルート・パッキンが斜めとありましたが
単に製造過程で所定の位置に取り付けられていないだけでした。
ぶっちゃけ思いっきり押し込んだら水平に・・・
m(_._)m

しかし店舗に入荷したスペアが全部斜めって・・・検品してる~???


んでもって、手持ちのワムヨン2丁を持ち込んでテストしてきました。
今回、写真は少なめ

新型マガジン





左・新型   右・旧型





新型のリップ(裏側から・・・M24氏のモノ・多少削ってある)







結果は・・・

テストその1
ワムヨン1号機(オール社外品仕様)
レシーバー・プライムMUR
ボルト・AS VLTORアルミ
ノズル・RA-TECHプラ+負圧
バレルエクステンション・プライム ステン
チャンバー・プライム マルイ・インナー用

まったく給弾されず、ただしボルトの重量が軽いためかマガジン内でBB弾が粉砕されることは無し

テストその2
ワムヨン2号機(余りパーツ仕様)
レシーバー・G&P
ボルト・プライムアルミ
ノズル・Nebula アルミ+内部ノーマル
バレルエクステンション・ノーマル
チャンバー・ブルズアイ

1割程度の給弾不良、ただし給弾不良の場合BB弾にキズあり

まとめ

各パーツをノーマルと比較しても僅かな誤差程度しかなく
ノーマル+新型マグで100%発射でき社外品パーツ(特にレシーバー)を入れると
大なり小なり給弾不良を引き起こす原因はハッキリとは判りません・・・相性としか・・・
今の所、対処方法はリップの形状を旧型と同じようになる様に削るしかないと思われます。

現在旧型マグを3本所有しているので新型マグは見送ります。
次は多分社外品マグかな・・・

一旦ここでワムヨンはお休みして・・・
来月はサバゲの大きな大会があるので・・・
次世代M4の続きをやっていこうかと

あっ!その前にマッチのレポも上げなきゃ・・・・・汗汗


そうそうスパガンでテスト中にhidさんと2回目の遭遇・・・
MAGPULレシバーに涎が・・・
イイっすねぇ~

で、本日のお買物
BLACKHAWK!
OPS用FLASHLIGHT HOLDER
Dual Rail Accessory Belt Loop







To Be Continued・・・

  
タグ :M4A1WA新型


Posted by kyon2_CTU at 00:19Comments(8)WA M4

2009年04月19日

新型マガジン

本日はシューティング・マッチでした。

参加された皆様、お疲れ様でした。
マッチのレポはまた後日にアップします。

さてさて、ウエスタン・アームズからワムヨン用の新型マガジンが発売されました。
(私は未購入です)

新旧比較

















外見上のから解る変更箇所は
リップの形状はせまくなった。
ガスルート・パッキンの形状がフラットから斜めに
マガジン・ベースを留めているピンが1本→2本

内部はバラしていないので判りません。
肝心のガス漏れ度合いもわかりませんでした・・・・・

なぜなら

いきなり不具合(相性問題)が起きたから!


先に断わっておきますが、ノーマル(箱出し状態)の場合
新型マガジンに対して新旧のM4A1の組み合わせで全く問題無しです。

社外品のメタルレシーバー(G%Pとプライムで確認済み)に交換したM4の場合
9割以上の確立でチャンバーにBB弾が入らず、マガジン内で粉砕されます。
まれにチャンバーにBB弾が入ってもBB弾には大きなキズが付いています。









リップの形状の変更が、かなり怪しいですが
一切社外品パーツを使っていないM4の場合、不具合が起きていないので
原因がよくわかりません。
ショップの方でも調査中なので・・・

今の所不具合が確認されたのは
フレームのみG&Pに交換したもの・・・1丁
プライムのレシーバー、スチールボルトとアルミローディングノズルの組み合わせ・・・2丁

とにかく情報が欲しいです。
人柱募集中!

かなりノズルの破損する確立が高いので、自己責任でお願いします。



緊急度・・・高


補足

某巨大掲示板を見てたらSVの書き込みがあったので・・・

スーバーバージョンに付属しているマガジンはフラットですが
スペアマガジンとして入荷した分は全て斜めパッキンです。(Sラジ日本橋で確認済み)

パッキンが逆さまじゃね? は未検証・・・だれかバラして

知人(G&P)は新型のリップを多少削りましたがBB弾がマガジン内で粉砕される現象は改善せずでした。

某巨大掲示板の方ではイノカツユーザーも居ると思うので・・・情報求む m(_._)m




To Be Continued・・・



  


Posted by kyon2_CTU at 21:45Comments(14)WA M4

2009年04月16日

不具合修正

こんばんわ~

さてさて今日は例のスプリングを 粛清 修正します。

使用した工具はラジペン2本

修正前








修正後





純正と比較してみた





とりあえず無事完治





曲げた部分の強度が心配ですが、コレで当分様子見


そうそう今日はこんな物が届きました!

ACOG用ラルータイプマウント(たぶんエレメント製)














G&P製のACOGレプリカを乗っけてみた








ところで皆さんは明日(あっもう今日かっ)発売予定の次世代M4A1いくんですかねぇ~

私はSOPMODスルーしたのでいきますよん



準備は・・・



準備は・・・・・・



準備は・・・・・・・・・



出来てますよっ












To Be Continued・・・  


Posted by kyon2_CTU at 00:30Comments(9)WA M4

2009年04月15日

不具合

こんばんわ~

さてさて不具合ですが・・・

症状その1
ハンマーダウン状態でマガジンが挿入できない。

犯人はG&P製120%ハンマースプリングでした・・・



G&P








純正








2ツ並べて上から





ばらしてみました





G&P製のスプリングを使用した場合、純正と比べてハンマーが起きてます。
その分だけファイアリング・ピンを押出すのでマガジン挿入時にバルブが接触します。

今の所考えられる対策は・・・

1:純正スプリングに交換する
2:ハンマーの後を削り、純正SP使用時の角度にする
3:スプリングがヘタるまでコッキング状態で放置する
4:イノカツパーツをヤフオクで探す

今回はマッチまで時間が無いので、とりあえず純正に戻すことにしました。





このスプリングに関してはレポとかほとんどないので
皆様からの情報をお待ちしております。




症状その2
ファイアリングピンの動きがたよんない&時々引っかかる




※「少し短い」のはNeBula付属のスプリングの事


プライム削るのがイヤだったのでNeBula付属のヤツを少し削って様子見
スプリングも少し引っ張ってテンションを上げました







症状その3

マガジンリリース時に時々フレームに乗っかる

少し削って対応






みなさんからご指摘のあったシャフトの向きを直しました

まずはEリング用の隙間を確認





ブロックを一旦外し付け直し、ついでにダストカバーをG&Pに交換





ブロックを取り付け






現状復帰





えーと、お約束ですが・・・今回の不具合は私の個体であり全ての個体でなっているとは限りません。


もう少しなんだけどなぁ~



To Be Continued・・・  


Posted by kyon2_CTU at 00:30Comments(6)WA M4

2009年04月14日

最後のピース

こんばんわ~

ようやく届きました~

最後の足らないパーツ


G&P WA/M4対応 スチール・フォワード・アシスト













ついでにコレも注文してました。

MAGPUL XTMレール・パネル









では早速いってみよう~。

取付け前





取付け後





お次はパネル





少しはみ出しますがレールとフロントサイトの隙間が隠れてイイ感じ






これで一応完成???   マガジン以外は全て社外品!!!






と思いきや、不具合が一部残っています。
続きは次回に・・・



PS・余りました・・・1個多かったみたい・・・








To Be Continued・・・
  


Posted by kyon2_CTU at 00:06Comments(6)WA M4

2009年04月13日

負圧バルブ

こんばんわ~

お待たせいたしました。
いよいよVLTORボルトの組立編で~す。

が・・・途中で負圧バルブ導入に変更した為、組込むパーツ数が激減してしまいました。

なので写真は少なめです。

RA-TECH製 NPASバルブ





OリングはRA-TECH製のではなく、出品者さんオススメのOリング





ノズル・スプリング、ベース、Oリングを取り付け





組み上がった負圧バルブをローディングノズルに組み込み





VLTORボルトに組込み
(RA-TECH付属のノズル・ガイドはアルミボルトに対して少し大きかったのでNebula製を組込み)





後ろにスペーサーを取り付け





そんでもって はじめての youtube (笑)



マガジンは常温、バルブの設定は後7割、前3割ぐらいかな?
BB弾は0.25g、弾速82~85
50発ほど試射しましたが、今の所トラブル無し

レシピ
Airsoft Surgeon社製 VLTORアルミCNCボルト、付属スペーサー
RA-TECH社製 ローディングノズル(スケルトン)、NPASバルブ
Nebula社製 ノズル・スプリング、ノズル・スプリング・ベース、ノズル・ガイド
ノズル・スプリング・ベース用Oリング(大小2ケ)
出品者さんオススメのピストンOリング

ちなみに「Nebula WA M4ローディングノズル用スプリング&ピンセット」の付属の
ピストンOリングはタイトすぎてダメでした。

あくまでも上記の組合せでうまくいっただけかもしれませんが・・・

もう少し調整してみようかと・・・

とりあえず週末のシューテイング・マッチには間に合いそうです。




To Be Continued・・・  


Posted by kyon2_CTU at 00:27Comments(4)WA M4

2009年04月11日

プライム組立・アッパーレシーバー

こんばんわ~

お待たせしているVLTORのアルミボルトの組立ですが・・・

すいません

さらにお待たせいたします m(。≧Д≦。)mスマーン!!


実は・・・


純正番号2番!


ピストンを買い忘れてました!  ; ̄ロ ̄)!!

てっきりRA-TECHのノズルに付いている物と勘違いしておりました。

あわてて調べると、ピストンの単品販売はRA-TECHのアルミしかないやん ガーン

しかも3280円もするし・・・



遅れついでなのでココはひとつ人柱になりますよっ


RA-TECHのNPASバルブ ポチっときましたっ

物が到着しだい取りかかります。


なので今日はアッパーを先に組みます。


レシピ





まずはデルタリングをバラしてG&Pニュータイプ・バレル・ロックに交換します。









バレルエクステンションの比較









ダストカバーの取り付け





ステンレスバレルエクステンションを入れて





チャンバー&インナーバレルを入れて





アウターバレルとワッシャーを付けて





組み上げたデルタリングを所定の位置まで締め込みます。





フロントサイト&ガスチューブを取り付け





最後にレールを取り付け





バレル・ロックを交換した結果

交換前





交換後





レールとフレームの隙間はゼロには成らなかったが、概ね満足



とりあえずプライムのアルミボルトに延長パーツを取り付けて仮組み















明日は調整?かなぁ



To Be Continued・・・

  


Posted by kyon2_CTU at 02:07Comments(6)WA M4

2009年04月08日

プライム組立・ロアレシーバーその3

こんばんわ~


毎日少しづつ組み上げてきましたが、今回でロアレシーバー側が終わります。


本日のレシピ





新規購入
PROTEC製 プログレッシブ・レート・リコイル・スプリング
G&P製 アルミ・バッファ

1号機からのコンバート
MAGPUL製 グリップ(MIAD)、ストック(CTR)
VLTOR製 スリングプレート
G&P製 ストックリング

それでは組立開始っ!!!

ピボット・ピンとテイクダウン・ピンを取り付け













1号機から強奪?したVLTOR









純正と一番違うのがバッファを止めるパーツ





純正はバッファを面で止めますが、プライムは実銃と同じピンで止めるので
使用しているとバッファの表面がボロボロになります(実物バッファにしても同じ)
なのでVLTORのバッファがもったいないのでココはG&Pで
G&P製は2種類ありますが、ウエイトが無い軽いほうです





上からG&P、VLTOR、純正プラです。





バッファチューブをフレームに取り付け









スプリングはPROTEC製 不等ピッチです。





上がPROTEC製、下が純正





スプリングとバッファを入れるとこんな感じ





今回も問題発生!

VLTORのスリングプレートがフレームに密着しません。





バイスに挟んで削ります。





最終的にはネジの頭まで削りました。





スキマもぴったり、グリップとストックを取り付けてロア側が一応完成






明日はいよいよVLTORのアルミボルトを組みます。

ですだよさんの所でも苦労されていますが・・・

どうなることやら・・・

不安で一杯です。


何かあったら・・・助けてください・・・




To Be Continued・・・


  


Posted by kyon2_CTU at 01:44Comments(2)WA M4

2009年04月07日

プライム組立・ロアレシーバーその2

こんばんわ~

今日は昨日のつづきで~す。

ちゃ~んと買ってきましたよっ!

G&P製 120%ハンマースプリング





でわ 行ってみよーーーう!

アンビ・セレクターの取り付け。

プライム製アンビ・セレクター(スチール)





分解するとこんな感じ





スプリングとピンをセットしドライバー等で抑えながら
左側からセレクターを押し込む。





ココまで押し込む





右側のパーツを取り付け





ここでプチ問題発生!セレクターがまったく動きません!!!

いったんバラし、ピン穴を少し削りました。





まだ少し動きが固いですが、その内こなれてくるので良しとします。

次はハンマー





こんな感じで





取り付け(注意:セレクターはセミかフルの位置で)





次はハンマー・ロック





G&Pのピンに対してプライム側のピン穴が少し小さくタイトなので
フレームのピン穴を薄皮一枚分削りました。





反対から・・・







今日はココまで



To Be Continued・・・   


Posted by kyon2_CTU at 01:47Comments(4)WA M4

2009年04月06日

プライム組立・ロアレシーバーその1

こんばんわ~

引越し騒ぎで花見どころではない kyon2_CTU です。

今回から少しずつプライムを組上げていきます。
基本的にはマガジン以外は全て社外品を使用する予定です。
(一部発注はしていますが未入手のパーツあり)
フロントセクション、ストック周り、グリップはワムヨン1号機からのスワップになります。

ではいってみよう~

本日のレシピ
プライム製ロアレシーバーと付属品





組み込む社外品パーツ





プライム製:ステンレスハンマーセット、アンビセレクター
LCT製:CNCスチールトリガー、CNCスチール・ボルトストップ
G&P製:スプリング&ピンSET、ベアリングハンマーピンSET、ハンマーロック
NeBula製:ファイアリングブロックSET、セレクターピンSET

ここで気づいたアナタは凄い。実は1個だけパーツが足りません。
答えは最後に・・・



NeBula製:ファイアリングブロックSET





NeBula製付属のファイアリングピン(スチール)とプライム製(ステンレス)の比較





少しだけプライムの方が大きいので100回ぐらいピコピコしてスムーズに・・・









純正と違いNeBula製はブロックの下側にスプリングが入り常にボルトストップを
解除方向へテンションがかかるようになっています。





LCT製CNCスチール・ボルトストップ





ブロックに取り付け





ココでプチ問題発生
ボルトストップが下がりきりません。





ボルトストップの下側の付根部分が干渉していたのでブロック側を少し削りました。





無事下がりきりました。





今回のブロックですがプライムのフレームに対しかなりタイトだったので
外周を満遍なく少し削っています。(G&Pフレームは未検証、後日やる予定)

で、ロアフレームに組込み





プライム付属のマガジンキャッチ





プライム付属のリアブロックを





ロアレシーバーに組込み





LCT製CNCスチールトリガー





位置関係はこんな感じ





ロアレシーバーに組込み





で、次にハンマーを組み込もうとした時に・・・


正解は



ハンマースプリングを買い忘れた


でした。


なので今日はココまで






次回のシューティング・マッチまで、あと2週間・・・


間に合うのか???


To Be Continued・・・  


Posted by kyon2_CTU at 00:49Comments(4)WA M4

2009年03月27日

Magpul CNC receiver

ついに出ました。

Prime CNC Magpul Upper & Lower Receiver for WA





http://www.redwolfairsoft.com/redwolf/airsoft/ProductDetail?prodID=26618

まだ黒色だけですがダーク・アースがきたら・・・ヤバイかも


  


Posted by kyon2_CTU at 16:10Comments(5)WA M4

2009年03月26日

禁断症状

こんばんわ~

ついにガス漏れ対策済みのニューバージョンが出ますね!
http://www.wa-gunnet.co.jp/product_info.php?cPath=8&products_id=278
価格が上昇しているのが気になりますが・・・
ウワサではガス漏れ対策の他にマガジンバンパーの厚みが増えて割れにくくなっているそうです。
材質はプラのまま・・・・・・・・

あのねっ1500円も価格を上乗せするんだったらそこは金属化でしょ \(*`∧´)/


今日は会社帰りにFOXさんとスパガンさんに寄り道してきました。
まぁ色々と買ってしまったのですが・・・


最近、某巨大掲示板でG&Pのメタフレの最新バージョンにはガタ対策用のパーツが入っているとの書き込みがあったのでスパガンにて店員のTさんと確認しました。
写真は撮ってはいませんが、しっかり入ってました。
WAのパーツリストの89番インナーシャーシです。
純正部品と違うのはインナーシャーシ・スクリューの延長線上にスプリングと太いピンが入っていて
ピンの頭がシャーシから突き出ておりアッパーレシーバーのテイクダウン側の突起を常に押し上げる様になっています。
コレで本当にガタが無くなるかは微妙ですが・・・


で我が家は・・・

本日のお買物を含めるとこんな状態





プライム製 ステンレスハンマーセット
プライム製 ステンレスバレルエクステンション
G&P製 ベアリングハンマーピンセット
G&P製 Reinforced Spring&Pin Set
LCT製 CNCスチールトリガー
NeBula製 Flow Valve Assembly
NeBula製 Spring&Pin Set

あとはオートシアーがあったら主要部品は揃いますね


早くプライム組みたーーーい



To Be Continued・・・

  


Posted by kyon2_CTU at 02:13Comments(4)WA M4

2009年03月21日

究極?

ウエスタン・アームズ製 M4A1

通称

ワムヨン

全てのワムヨン・ユーザーにとっての

究極大儀!

または

最終兵器!!


ハイ!こんばんわ~ kyon2_CTU です。


ポチっと いっちゃいました!




プライムでぇーーーーーす





アッパーMUR-1・ロアTROY刻印です。





トップレールのナンバリングは無し・・・ちょっとショック






そして


合体技です。


VLTOR刻印のアルミ・ボルトとプライム製のバレルエクステンション(スチール製)





メッキ?







この3点セットで

ろくよんぱ

です。

一応、PCの画面見ながら30分悩みましたが・・・ポチっとな です。

電ガン2丁ほどドナドナ決定です。

んでもって

どおせ全バラするならと

コレもいっちゃいました。

プライム製 ステンレスハンマーセット






今回は ゆっくりゆっくり 組みます。

絶対!あせって組みません。

来月は引越しもあるので・・・

To Be Continued・・・

  


Posted by kyon2_CTU at 00:30Comments(8)WA M4

2009年02月21日

マグプルの新製品

本国では発売しているみたいですが・・・

ちょー欲しいです。


ASAP Ambidextrous Sling Attachment Point ・・・ $29.95









多分、WA M4なら無加工で付くはず









MS2 Multi-Mission Sling ・・・ $49.95









TAN?Flat Dark Earth?









WA M4をこんな感じで






でもコレ買ったら・・・ せっかくのVLTORのスリング・プレートが・・・


ではでは
  
タグ :MAGPULM4A1WA


Posted by kyon2_CTU at 23:49Comments(2)WA M4

2009年02月11日

マグプルDVD

やっとこさ入手しました・・・

The Art of The Tactical Carbine





借り物ですが・・・






もお・・・ 毎日見てます!見まくってます(爆)

見ながらワムヨン ガチャガチャしてます(笑)

ヤバイです!欲しいパーツが・・・てんこ盛り


まずはチャージングハンドルですね・・・SPRタイプ?





ノーマルのチャーハンでやってたら指が痛くなりました・・・





MBUS付いてます。





タクティカル・リロード





トリガーフィンガーでセフティかけてます・・・もちろんアンビタイプ





ワムヨン・ユーザーは絶対見るべきです!!!




おまけ
AKのリロード・・・マガジンでマガジンキャッチ引っ掛けてます


















To Be Continued・・・・・  
タグ :MAGPULM4A1


Posted by kyon2_CTU at 01:21Comments(4)WA M4

2008年12月15日

プライム・・・その後

こんばんわ

虫歯2本同時治療で涙目な kyon2_CTU です。

さてプライムのチャンバーを組み込んだ結果ですが
HOP最弱ではやはり弾ポロで、そこから若干HOPをかけると改善されました。
その状態でのロングレンジ(20M以上)試射はやってないのでHOPのかかり具合は未知数です。
(あまり役に立たず・・・すいませんm(_._)m)
※TさんのおすすめレシピはH-HOPの白い方でした・・・私のは黒い方を装着 orz


さてさて今回はアルミCNCローディングノズルの組込みです。

まずは純正との比較から
上:WA
下:アルミ












左:WA 右:アルミ



左:アルミ 右:WA




各パーツを取り付け・・・
全体的にタイト、後ろ側の割りピンがメッチャ固いです。







アルミボルトに組み込むとこんな感じ。







本体に組み込んで撃ってみたところ
RA-TECH製のスチールボルトストップと干渉し
ホールドオープン時にノズルが引っかかるので以下の部分を若干削り調整




これで当分様子見ですね

次はハンマーとシアーですかね・・・
やっぱベアリング付き?
スチール製 or ステンレス製???

ではでは

To Be Continued

  


Posted by kyon2_CTU at 00:12Comments(3)WA M4

2008年12月10日

組込み

こんばんわ

今回は本体への組込みです。

まずインナーバレルにプロメのパッキンとガイドを装着




チャンバー本体にオイルを付けてやさしく挿入
(けして乱暴に挿入してはいけません!ゴムが破けてしまいます)




残りのパーツを装着。
H-HOPはとりあえず黒い方を取り付け(実はどっちを付けるか聞き忘れてた・・・orz)




HOP最大でこんな感じ。




あとは銃本体へ組み込み




HOP最大




HOP最小




調整用のレンチを入れた感じ




ちょ~長いレンチが欲しいです。

試射はまた後日、家の中でぶっ放すと娘が怒るので・・・

ちなみにkyon2_CTUのお家では、家族がBB弾を拾った場合、1発につき10円罰金が発生します。
なのでフルオートなんかで撃った日には、まず間違いなくお小遣いがなくなります。

アルミCNCローディングノズルは今回の調整が終わってからの予定です。


後こんなの出るみたい
WA SR16 URX Front Set (Long)(Dark Earth)







かなり欲しいかも・・・


ではでは

To Be Continued


  


Posted by kyon2_CTU at 01:28Comments(2)WA M4

2008年12月09日

削った!

こんばんわ

チャンバーの続きです。

紙ヤスリで削って、削って、削りまくりました。ふ~うっ

こんな感じ




なんとかバレル・ソケットに収まりました。ぎちぎちです。




前から





かなりお疲れ・・・・・


とりあえずH-HOPも入手したので





つづきはまた明日・・・

To Be Continued
  


Posted by kyon2_CTU at 01:07Comments(2)WA M4

2008年12月08日

新旧比較

こんばんわ

プライムの新型チャンバーですが、かなり調整が必要なことがわかり
仕事帰り(日曜出勤)にお世話になってるSラジに行って来ました。
(別件もあったので・・・・実はコッチがメインだったりして・・・)

SラジのTさんの話では
Anvilさんの公式ブログにもあったように外側を薄皮一枚分ほど削る必要があります。
前パーツの棒状の部分もスムーズになるまでペーパーがけ。
レバーのスプリング(小)はテンションがきつめですが、組み込むと問題なし。

でレシピですが
お店で取り扱っている全てのチャンバーパッキンを試した結果
プロメテウスのソフトH-HOPがベストの組み合わせだそうです。
(本当にゴミ箱がパッケージのカスで一杯でした)
調整中のデモ機を試射しましたが、かなりHOPを弱めても弾ポロはおきませんでした。

んでもってプロメのソフトパッキンをお買い上げ






ん・・・・H-HOPは・・・



お財布がつきたのでまだ買ってません・・・(汗)



お財布がつきた原因・・・(別件)



アルミCNCローディングノズル




H-HOPは明日にでも・・・


あっ・・・新旧比較でしたね!

旧型のチャンバーはポン付けだったので、引っ張り出して比べてみました。
上・・・旧型
下・・・新型




旧型




新型




旧型はバレル・ソケットのテーパーを計算して削ってありますねぇ

新型は・・・・・???


明日から調整 ガンバリます!!!

ではでは
  


Posted by kyon2_CTU at 01:25Comments(4)WA M4