QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2009年05月15日

社外M4マガジンその2

こんばんわ~

会社帰りに某所で短時間ではありますがGHK、Bomber をテストしてきました。





今回は諸事情により動画無しの写真少なめです。

まずはGHKから・・・(プライム負圧仕様のみでテスト)

装弾不良、マガジン内での弾詰まりは今の所なし
普通に撃てます。
ただし冷えに弱いせいかフルで撃つと途中からキツくなる。
(負圧仕様の為、参考程度に)
フロンガスがひじょうに入れにくい(注入バルブがTOPガス仕様???)
※以前コメントを頂いたうさぞうさんの所でWA M92Fの注入バルブが使えるかもしれないとの情報あり






次はBomber

装弾不良、マガジン内での弾詰まりは今の所なし
普通に撃てます。動作観はWAとほとんど同じ。
ガスの注入も問題なし
銃を逆さまにしても射撃可能
良くも悪くもWAといっしょ!





今の所、人に勧めるならBomber
ノーマルでは我慢出来ない変態さんはGHK
って感じです。



GHKをバラして見ました。





















次回はもっと多めにテストしたいと思います。



ぼーっとミリブロのTOP画面を見ていたら・・・


えーーーーーーーっ



このブログがTOP20入りしてました。






覗きに来てくれた皆様! 感謝、感謝 であります。

これからもガンバりますので、ごひいきに・・・



To Be Continued・・・  


Posted by kyon2_CTU at 01:45Comments(12)WA M4