QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月07日

MP7 スリングスイベルエンド

こんばんわ~

今年はまったく正月を味わえなかったkyon2CTUです・・・・

ふぅぅぅ  休みが欲しい・・・

さてさて今日は今年2番目に買ったヤツでーす。


LAYLAX製 MP7 スリングスイベルエンド





一応マルイの電動MP7用です・・・

では早速取り付け~

まずリアサイトとレール後側のボルトを取り外します。





次にストックの基部を固定しているピンの上側を抜きます。





ここでプチ問題発生・・・(やっぱり)

KSCのピンとライラックスのピンの直径が1ミリほど違います。





このまま一旦は取り付けましたが、やはりストックの基部を引っ張ると隙間ができるぐらい動いてしまいます。

そこで以前使った6ミリの真ちゅうパイプを使います。

まず表面をサンドペーパーで削って、試しに入れてみます。

見事貫通






適当にカットして先端をリーマーを使用してテーパーを付けます。





無事挿入





組込み作業に戻ります。
真ちゅうパイプを先に挿入。





次にLAYLAXのピンを両側から挿入します。





ベースを上から取り付けネジ止め。





サイドにスイベルを取り付けるとこんな感じ。





上側に付けてみると・・・





まぁスイベルを取り付ける場所は3ヶ所あるのでお好みで・・・

コスタスイッチする場合は上にスイベルを取り付けた方がイイ感じです。

とりあえず 完成~!







おまけ
なぜかスペアで買ったマガジンには4.6×30の印刷が無い。






今年最初のお買い物はまた後日・・・


ああっ たまにはポン付けしたい・・・  


Posted by kyon2_CTU at 01:03Comments(6)KSC MP7