QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月31日

VFC SOPMOD M4 GBB その6

こんばんわ~♪

今年も残すところ、あと1日となりましたね~ いかがお過ごしでしょうか?
kyon2は今年のやり残しを絶賛追い込み中です・・・・・  終わるのか???

さてさて前置きはこの辺で、今回も始まりますよん!


DDM4と言えばやっぱりこのお方・・・ラリー・ヴィッカーズ大先生!





んでもってサイトはエイムのT-1で、当然マウントはダニエル君なわけでして・・・





DDM4を再現するなら必須アイテムでございます。

レプリカはかのhoneybeeから出ていたのですが旬を逃せば探すのにえらい苦労するこの業界。
当然何処を探しても無いわけでして・・・

やはり実しかないかなっと・・・
ところが巷のウワサでは「実T-1にレプマウントは付くが逆は不可」なんてチラホラ・・・

逆が付かないって???だったのですが・・・
レプが無い以上、選択肢が無いわけでして・・・

逝ってみました人生初の実ダニエル君

箱からしてカッコイイです。




ご開帳~




残念ながら国旗は無しでした。




反対側




でもってレプリカT-1に実マウントが付かない理由がコレ
凸です。




当然レプリカT-1のは凹は無いので付きません。
ですが実T-1を逝けるハズもなく・・・・・最新の刻印付きレプを追加購入。




なんちゃってシリアルナンバー付き




とりあえず分解して




フライスでサクッと・・・




加工完了。




ついでにAimpointのロゴをカッティングシートで作成。




完成です。








今年1年こんな不定期なブログを見に来てくれてありがとうございました。
来年も似たような亀更新だとは思いますが応援よろしくです!

それでは皆さん 良いお年をお迎えください!


業務連絡
ひきつづきオークションにHK416のカスタムボルトを出品しました。
後2,3本で在庫終了です。  


Posted by kyon2_CTU at 00:51Comments(2)VFC SOPMOD M4 GBBR (Gen2)