2019年12月23日
マルイ V10 ULTRA COMPACT
こんばんわ!
久々の更新です(汗汗)
春のショットショーで試作品をさわらせてもらってから
購入を決めていたので待ちに待ったV10です。
このV10、メッキじゃ無く全て塗装なのですが側面(色の薄い所)以外はザラザラの仕上げです。
感じでいうと600番ぐらいのサンドペーパーをさわっている感じ。
チャンバーの警告文の点字がいい感じです。
アウターバレル
V10からエキストラクターが別パーツ化しているのだが.......ちょっと出すぎのような.......
マガジンの段差が気になる.....実銃もこうなのかな?
M45A1のエンジンと比較(M45A1は直径13ミリ、V10は直径15ミリ)
留め方を含めかなり差が有りますね、移植は無理そう。
アルタモントのロゴ入りグリップを準備していたので早速交換します。
元のグリップを外します。前より押出しピンの後が増えたような気がする。
やはり木グリの方が似合う気がする。
やっぱりスプリングフィールドの刻印が無いと寂しいねぇ~
余談ですが来年はFALにUZIですよ!お財布がヤバイ!
つづく
久々の更新です(汗汗)
春のショットショーで試作品をさわらせてもらってから
購入を決めていたので待ちに待ったV10です。
このV10、メッキじゃ無く全て塗装なのですが側面(色の薄い所)以外はザラザラの仕上げです。
感じでいうと600番ぐらいのサンドペーパーをさわっている感じ。
チャンバーの警告文の点字がいい感じです。
アウターバレル
V10からエキストラクターが別パーツ化しているのだが.......ちょっと出すぎのような.......
マガジンの段差が気になる.....実銃もこうなのかな?
M45A1のエンジンと比較(M45A1は直径13ミリ、V10は直径15ミリ)
留め方を含めかなり差が有りますね、移植は無理そう。
アルタモントのロゴ入りグリップを準備していたので早速交換します。
元のグリップを外します。前より押出しピンの後が増えたような気がする。
やはり木グリの方が似合う気がする。
やっぱりスプリングフィールドの刻印が無いと寂しいねぇ~
余談ですが来年はFALにUZIですよ!お財布がヤバイ!
つづく
タグ :V10ULTRA COMPACT