QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年02月21日

VFC H&K PSG1 その1

こんばんわ!

ついに発売されましたPSG1をゲットしましたので、速報版ですが早速レビューしていきます!

ちなみにスナイパーガンケースはコレで2個目です(爆)


まぁ皆さんが一番知りたいのを先にやっちゃいますね。


マルイ製 PSG1用スコープと専用バイポッド



レイルを取り外します(謎の粉はVFCのお約束?)ばっちいです(笑)



あっさりポン付けでした。



バイポッドもポン付け



裏側



右側マガジンハウジングの刻印(たぶんアジア版のみ)



左側マガジンハウジングの刻印
※ヨーロッパ版と違いシルアルナンバーは無し


あとヨーロッパ版には入っていたライセンスの刻印がアジア版には入っていないのはうれしい誤算ですね。


残念ポイントその1
ボルトですがアシスト用のスリットは再現されていますがマルイ製などに見られた楕円形のスリットはVFCでは無しです。

こちらはマルイ版


VFC版 ※ですがVFCのバージョンも実銃で存在します、床井さんのDVDで確認済み



残念ポイントその2
よく出来たグリップですが



よーく見るとパーティングラインが・・・・・・・フェイクウッドです。



とりあえず速報はココまでです。


つづく  
タグ :VFCPSG1GBB


Posted by kyon2_CTU at 01:53Comments(8)VFC H&K PSG1 GBB