QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2010年01月10日

次世代 CQB-R

こんばんわ~

今年初のお買い物はコチラ

マルイ 次世代電動GUN CQB-R (FDE)

次世代 CQB-R



ええ 今年もM4系しかもで始まってしまいました。
しかも次世代M4は2丁目・・・
これでサバゲの予備機も次世代に移行です。
スタンダードM4はお蔵行きに・・・

実は専用バッテリーも買っていない状況です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではでは
あちらこちらでレヴューされていますので、ストックを中心に・・・

次世代 CQB-R





次世代 CQB-R




端子

次世代 CQB-R






次世代 CQB-R




レプのACSと比較

次世代 CQB-R



けっこうムズかしそうです ( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ最悪はストックそのままで・・・

フロントは総換えですな・・・

コレとか

次世代 CQB-R



ココとか

次世代 CQB-R



コレも

次世代 CQB-R



放出 決定!!!

需要あるのかなぁ~?

あと惜しいのがコチラ

次世代 CQB-R



せっかくのFDEなんだから蓋も塗っといて欲しかったねぇ~






同じカテゴリー(CQB-R)の記事画像
ステンレス焼き焼きの巻
LARUE 14.5インチ アウターバレル
こぶ外せます
次世代M4用 11.5インチ・アウターバレル
SCOUT LIGHT レプリカ
次世代 + 新型P-MAGレプリカ
同じカテゴリー(CQB-R)の記事
 ステンレス焼き焼きの巻 (2012-12-27 00:30)
 LARUE 14.5インチ アウターバレル (2012-06-27 00:25)
 こぶ外せます (2010-02-25 00:33)
 次世代M4用 11.5インチ・アウターバレル (2010-02-10 01:37)
 SCOUT LIGHT レプリカ (2010-02-09 01:00)
 次世代 + 新型P-MAGレプリカ (2010-02-08 01:10)

Posted by kyon2_CTU at 00:05│Comments(12)CQB-R
この記事へのコメント
年始からとばすしてますねw。

地元でWAM4δ新品が、25,000円で売ってましたので悩みましたが、スルーしましたw。

しかし、お尻まででぶちょとはw。
最近、電ブロM4もいいかなぁと思いつつ、ガバのパーツばっか買ってます。
Posted by ぜっぷ at 2010年01月10日 00:28
あけおめです~。
ことよろです~~。

何やらうさぞう秘蔵ネタとかなり似ていそうな気が(汗)
うちのは次のゲームレポートで公開予定です^^;

DDの9.5inch MK18 RISII(FDE)が入手できず・・・。
どこかにありますか?
調べた限りでは品切ればかりで。

とりあえずDaniel Defense AR15 Lite RAS Rail 9.0で
妥協しちゃってます。
Posted by うさぞう at 2010年01月10日 03:35
次世代!
ほんと羨ましいです^^

M4大好きなんで一回部屋見て見たいですw

今度次世代のM4A1買うんで色々聞きたいですし^^
Posted by ロック at 2010年01月10日 03:38
ぜっぷさん まいど~

>年始からとばすしてますねw
とばしすぎていきなりガス欠しそうですwww

>ガバのパーツばっか
当分WAガバに行けそうに無いですぅぅぅ
Posted by kyon2_CTU at 2010年01月10日 16:41
うさぞうさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく~

M4のモデルガンが羨ま~です。

>DDの9.5inch MK18 RISII(FDE)
大阪もFDEは全滅ですね~
(SOCOMGEARの黒なら日本橋のスパラジにありました)

もうNOVESKEの10インチで妥協してしまいそうです。
Posted by kyon2_CTU at 2010年01月10日 16:46
ロックさん まいど~

M4買っちゃうと、次から次えとパーツが欲しくなる病に感染しますよん。
まぁそこがイイんですが・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年01月10日 17:11
そうなんですよw
パーツも買う予定なんでバラし方分からなかったら聞いて良いですか?w
Posted by ロック at 2010年01月11日 00:08
ロックさん こんばんわ~

>バラし方分からなかったら聞いて良いですか
いつでもどうぞ~
Posted by kyon2_CTU at 2010年01月11日 01:54
次世代いいな~
EMODは大好物なんで、これはツボですね!

純正RISは別売りもされるくらいですから、それなりに需要はある・・・かも?(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2010年01月11日 04:31
こんばんわ~

新年早々スタートダッシュですか?
私も次世代M4は欲しいと思いながら、ストックバッテリーの電送効率の問題と、フロントのRASの必要性との板ばさみで、いまだに購入できていません。
AN/PEQ-16バッテリーケースも出してるんだから、マルイが純正で前出し+RAS付きのモデルを出してくれれば手っ取り早いんですが。
Posted by Plum at 2010年01月11日 22:33
あじゃさん まいど~

>EMODは大好物
実物と比較するとコンテナのパッキンが無かったり、スイベルが入る部分に金属のインサートが無かったりしますが・・・
http://www.vltor.com/emod_gallery.htm#Emod1

マルイにしてはガンバった方かと・・・
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年01月12日 00:10
plumさん
今年もよろしく~

>ストックバッテリーの電送効率の問題
そこは9.6Vでカバーで・・・

>フロントのRAS
純正のRASは・・・(ry

>マルイが純正で前出し+RAS付きのモデルを出して
Aコースですね
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年01月12日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。