QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2010年04月23日

HK サイレンサー

こんばんわ~

前回M4A1のアウターを移植したG36ですが・・・
やはりフロントのボリュームが貧弱なので

こんなの買ってみましたっ!

H&K サイレンサー(逆ネジ)メーカー不明・・・オクで2.78K

HK サイレンサー



値段の割にはけっこう綺麗・・・刻印もH&K CAL5.56mmですよん。

まずるぅ

HK サイレンサー




分解してみた!

HK サイレンサー




でもってM4A1のアウターバレルと交換!

HK サイレンサー




ついでにパチAFGとですだよさんに頂いたレールカバーを装着!

HK サイレンサー




自分には絶対無理ですぅ! ゼッタイ!

HK サイレンサー




上から

HK サイレンサー




なんだかMP5SDシリーズっぽくなってしまいました(汗)


ではでは



同じカテゴリー(H&K G36E)の記事画像
G36 RAS
ダット&レーザー
H&K G36E 後編
H&K G36E 前編
同じカテゴリー(H&K G36E)の記事
 G36 RAS (2010-04-06 23:27)
 ダット&レーザー (2010-02-28 00:41)
 H&K G36E 後編 (2008-11-27 23:11)
 H&K G36E 前編 (2008-11-26 19:57)

Posted by kyon2_CTU at 01:13│Comments(4)H&K G36E
この記事へのコメント
はじめまして!

いつも拝見させて頂いておりましたが、初書き込みさせて頂きます!
今後共よろしく御願いします!

私も最近G36が気になりはじめたのですが、このまとまり感はGOOですね!
是非参考にしたいと思います!
Posted by SONNY at 2010年04月24日 21:56
SONNYさん はじめまして!

色々いじり倒していますが・・・

最終的にはマルイの次世代買っちゃいそうです・・・汗
Posted by kyon2_CTU at 2010年04月25日 17:44
こんばんは!

レイルパネルを使っていただいてありがたき幸せw
ぜっぷさんのもそうでしたが、G36とAFGって結構合いますよね。

サプレッサーの消音性能ははたして・・・?
Posted by ですだよですだよ at 2010年04月25日 23:17
ですだよさん こんばんわ~

レールパネルありがとうございました。
m(_._)m
やっと取付けることができましたっ!
なんせウチは茶色系ばっかりなので・・・汗汗

それとショットショーに行ったので
マルイの中の人に
「M&P早くだしてーっ!」
って絶叫しておきましたっ!

サプレッサー・・・えっ、、、ただの飾りじゃぁ・・・
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年04月26日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。