QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

2011年01月08日

CAA RONI-G1 レプリカ その2

こんばんわ~

前回のつづきです。

ハイダーをフライス盤でサクっと・・・

CAA RONI-G1 レプリカ その2



こんだけ削っても・・・実は上面はギリギリ

CAA RONI-G1 レプリカ その2



あと、前側パーツのガタが気になったので・・・
セメダイン・スーパーX(ブラック)をベチョっとモリモリ

CAA RONI-G1 レプリカ その2



明日の晩には固まっているかな?

まさかの次回につづく



同じカテゴリー(GLOCK 18C(仮))の記事画像
WE GLOCK 18C 4Gen リアル刻印仕様
浪人その一
GLOCK 18C
X400レプリカその3
X400レプリカその2
X400レプリカ
同じカテゴリー(GLOCK 18C(仮))の記事
 WE GLOCK 18C 4Gen リアル刻印仕様 (2012-07-01 00:56)
 浪人その一 (2011-01-07 02:19)
 GLOCK 18C (2010-10-20 00:20)
 X400レプリカその3 (2010-10-13 00:30)
 X400レプリカその2 (2010-10-12 01:05)
 X400レプリカ (2010-10-09 00:42)

Posted by kyon2_CTU at 23:26│Comments(8)GLOCK 18C(仮)
この記事へのコメント
おぉ~!ハイダーの削り範囲がほぼ一緒です♪
私は糸ノコとヤスリでシコシコと~(;´Д`)

スーパーXは硬化後も軟らかいので、擦れる部分の盛りには向かなくないです?

リフレックスいいですね~
ただ、海外通販でもいい値段してるので、もうちょい安ければ・・・
Posted by あじゃ at 2011年01月08日 23:53
あじゃさん こんばんわ~

>スーパーXは硬化後も軟らかいので、擦れる部分の盛りには向かなくないです?
やっぱりダメかな?なんか弾力性でムニュっとか・・・
完全硬化まであと20時間・・・

>海外通販でもいい値段してるので
確かに高いですね。ドラ氏に期待・・・

CAAのサイトにイスラエル製のMeprolight M21 Reflex Sightが乗っかってる写真があって超カッコよかったのでつい・・・
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2011年01月09日 00:32
こんばんは~。
D氏からRONIの連絡きませ~んw。
まぁ何時ものことだから気にしない~。

リフレックス高いですね。
なんか形状が微妙に違う気がするしw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年01月09日 00:36
ぜっぷさん こんばんわ~

>D氏からRONIの連絡きませ~んw。
結構な数出してましたからねぇ~まぁその内連絡あるとは思いますが・・・

>なんか形状が微妙に違う気がするしw。
ぶっちゃけ形状には目を瞑ろう・・・が高い・・・

さきほどオクでアイアンのHK416のキットが32K即決で出てたのですが
悩んでるうちに無くなってた・・・号泣
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2011年01月09日 01:08
昨日、やっと届きました。
パズルみたいでやっと構造理解したところです。
バリ取りめんどいっすw。

EbairsoftにDEが登場してる...。
(Khaki茶色系みたいだけど同じなのか?w。)
Posted by ぜっぷ at 2011年01月15日 08:17
ぜっぷさん こんばんわ!

>バリ取りめんどいっすw。
同意~w
まぁ中華だから・・・

>EbairsoftにDEが登場してる...。
出ちゃいましたねぇ~orz
当分立ち直れそうに無いぃぃ・・・

ところでぜっぷさんのもハイダー干渉しました?
Posted by kyon2_CTU at 2011年01月15日 20:35
お久しぶりですw

最近はグロック弄りですか^^俺はガバメントのやつが欲しいですねw
Posted by ロック at 2011年01月17日 16:11
ロックさん おひさ~

グロックも・・・飽きてきた・・・

茶色発売で・・・凹み中~orz
Posted by kyon2_CTU at 2011年01月21日 11:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。