QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2011年06月20日

TOP M4A1 その15

こんばんわ♪

6月19日に行われたシューティングマッチ(SASC)に参加(強制?)してきました。
参加された皆様、お疲れ様でした。

TOP M4A1 その15



朝一の試射は絶好調・・・仲間と楽しく回し撃ち
1ステージ目、ジャムの嵐
2ステージ目、突然停止・・・コッキングガンに華麗に変身
3ステージ目、初のジャム無し・・・・・ただしホステージにHIT!まぁ映画「スピード」でも仲間に撃ってたしなw
4ステージ目、ジャム無し!満足!これだよコレ!・・・・・でも最終ステージだったり・・・・・orz


まぁ あれだ・・・・・成績は聞かないでくれ・・・・・

で、残弾処理で鬱憤晴らし・・・・ハハハ・・・・・




なんか3本目・・・遅くね・・・



おやすみなさい


zzzzz

7/4 画像追加

TOP M4A1 その15


TOP M4A1 その15


TOP M4A1 その15


TOP M4A1 その15





同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
やっちまった・・・
TOP M4用C-MAGを作ろう!8時間目
TOP M4用C-MAGを作ろう!7時間目
TOP M4用C-MAGを作ろう!6時間目
TOP M4用C-MAGを作ろう!5時間目
TOP M4用C-MAGを作ろう!お昼休み
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 やっちまった・・・ (2011-09-06 00:19)
 TOP M4用C-MAGを作ろう!8時間目 (2011-08-31 00:27)
 TOP M4用C-MAGを作ろう!7時間目 (2011-08-24 00:59)
 TOP M4用C-MAGを作ろう!6時間目 (2011-08-22 00:52)
 TOP M4用C-MAGを作ろう!5時間目 (2011-08-20 00:26)
 TOP M4用C-MAGを作ろう!お昼休み (2011-08-15 00:30)

Posted by kyon2_CTU at 00:50│Comments(14)M4A1
この記事へのコメント
おはようございます。

ジャムの嵐!>ジャム無し!なんか、別の意味で楽しそう。

成績なんか気にしない~♪(自分もMHFの大会は…orz)
Posted by メラリー at 2011年06月20日 10:26
こんにちは!
ガチるって選択肢ではこの銃は使えなくても、ジャムった時のオペレーションは楽しそうだなぁ・・・
それがタイムとしても現れるわけですし。

それにしてもマグチェンでだいぶいい具合にPMAG落としてますね。
ピコピコ部分あたりは相当肉厚薄いと思うのですが、大丈夫でしょうか・・?

大丈夫そうならPMAGポチりますw
Posted by hike at 2011年06月20日 20:33
メラリーさん こんばんわ♪

>ジャムの嵐!>ジャム無し!なんか、別の意味で楽しそう。
1マグ1回ぐらいならイイんですが・・・
連発すると・・・笑えない・・・orz

>成績なんか気にしない~
まぁ元々高成績は望めませんです。

めっちゃ盛り上がりましたけどねw
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2011年06月20日 22:50
hikeさん こんばんわ♪

>ガチるって選択肢ではこの銃は使えなくても、ジャムった時のオペレーションは楽しそうだなぁ・・・
>それがタイムとしても現れるわけですし。
ガチならガスブロのSMG系ですが
ギャラリー向けなら断然TOPですね~
ギャラリーからの視線が熱いっすw

>それにしてもマグチェンでだいぶいい具合にPMAG落としてますね。
>ピコピコ部分あたりは相当肉厚薄いと思うのですが、大丈夫でしょうか・・?
もう落としまくりw
削る量にもよると思いますが・・・
ウチのは全然平気でした。

>大丈夫そうならPMAGポチりますw
加工は大変ですが・・・がんばってください。
苦労した分の満足感は十分味わえます。
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2011年06月20日 22:58
こんばんは!
お疲れ様でした~、そうゆう競技とか楽しそうですねw
自分もいつか参加してみたいです^^

やっぱ見てるとTOPのM4欲しくなりますねぇ・・・でも最近出費多すぎてしばらく本体は買えそうにないです;;;
まぁ買った子達を弄って遊んどきますw
Posted by ロック at 2011年06月21日 22:55
ロックさん おはです。

>お疲れ様でした~、そうゆう競技とか楽しそうですねw
>自分もいつか参加してみたいです^^
HPに記載されました。参考までに。
http://saschp.web.fc2.com/19kai/19kai.html

>やっぱ見てるとTOPのM4欲しくなりますねぇ・・・
実際に撃つと物欲急上昇は間違い無し。

リコイル付き電動、GBB、排莢式・・・いい時代になりました。
Posted by kyon2_CTU at 2011年06月22日 10:43
こんちは~。

む、無修正、モロ出しじゃないですかw。
Posted by ぜっぷ at 2011年06月22日 16:47
↑無修正わろたw

とにかくお疲れ様でした。調整してても本番となるとアクシデントが起こるもんなんですね。
結果に必死にならずに楽しんだ者勝ちって感じですな~。
Posted by ですだよですだよ at 2011年06月23日 02:07
ぜっぷさん おはです。

>む、無修正、モロ出しじゃないですかw。
2TB分ぐらいありますよ・・・和洋巨貧若熟・・・・・えっ それじゃない?
Posted by kyon2_CTU at 2011年06月23日 09:42
ですだよさん おはです。

>調整してても本番となるとアクシデントが起こるもんなんですね。
ウチの子は本番にめっぽう弱いですwww
試射レンジでは最強なんですが・・・・・

>楽しんだ者勝ちって感じですな~
ガチに勝負する人、雰囲気を楽しむ人、同じ趣味の仲間との交流を楽しむ人、人を喜ばすのが好きな人(運営)
色々な楽しみ方があると思います。
そういう意味ではSASCは他のガチンコマッチとは違って異質かも・・・
み~んなそれぞれの楽しみ方で和気藹々とやってますから。

ちょっと遠いけど、おこしやすSASCへ。
Posted by kyon2_CTU at 2011年06月23日 09:58
はじめまして。 TOP M4の記事で検索したのて参考なさせてもらってます。
僕もPMAGを加工してM4に使えるようにしたのですが、なぜかマガジンフロアーの先端が上に上がってしまうのですが、kyon2_CTUさんのPMAGはなにか特別な加工をしてますか?
Posted by habu at 2011年07月02日 18:28
habuさん はじめまして♪

>なぜかマガジンフロアーの先端が上に上がってしまう
ウチのヤツの画像を後ほど追加しておきます。
(ウチのも多少は上向きです)

ウチのと同じ加工をしたと前提すると
フロアーの先端部分をカットしている関係でフロアー自体が左右にガタつき
その結果、カートが装填されていない状況ではフロアーの先端部分がリップを超えて上向きます。
作動自体に問題が無いのでウチのは放置です。
作動に影響するほどフロアーが上向くのでしたらフロアーの先端とガイドに沿わせたプラ板とのクリアランスが大きいのかもしれません。

後は画像を見ないとなんとも・・・です。
Posted by kyon2_CTU at 2011年07月04日 01:04
新たに乗せてくださった写真のおかげて、試作品が完成しました。 かなり順調です。 ありがとうございました。
Posted by habu at 2011年07月06日 00:30
habuさん おはです。

>試作品が完成しました。 かなり順調です。
おぉー 良かったですね!

お役に立ててなによりです。

これからもヨロシクです。
Posted by kyon2_CTU at 2011年07月06日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。