QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2012年02月16日

TROY君その7

こんばんわ~♪

実はTROYのトリガーガードを付けてからず~っと気になってたのです・・・

トリガーの前面のRとトリガーガードのRがズレてるのが・・・

TROY君その7



ところが現状、3点バーストKITを入れているのでトリガーだけ交換する事ができないのですな。

しかたがないので今回はフレームの内部パーツをそっくり入れ替えます。

取り出したバーストKIT

TROY君その7



交換するパーツはこちら・・・

GG Tac製 リアルタイプハンマー

TROY君その7


TROY君その7



AABB製 スチールトリガー (LCT製が未入手の為、暫定です)

TROY君その7



AABB製 セレクター と KingArms製 Right Side Selector Lever

TROY君その7



トリガーが少し干渉するのでシコシコ

TROY君その7



セレクターにガイドを貼り付けて
TROY君その7



穴あけ

TROY君その7



プライムレシーバー用に長さも調整

TROY君その7



仮組

TROY君その7



次にハンマーですが、ハンマーピンSETが手元に無かったのですが
アンチ・ローテーション・リンクはそのまま使うのでコチラを入手

ラジコン用ベアリング 外径7mm 内径4mm 厚み2.5mm

TROY君その7


TROY君その7



ベアリングを3個重ねるとイイ感じ

TROY君その7


TROY君その7



後はガイド~ アルミの棒から削り出し

TROY君その7



こんな感じ

TROY君その7



組み合わせると

TROY君その7



ハンマースプリングは多分ノーマルのハズ

TROY君その7



出来たぁ~

TROY君その7



ってまだズレてる・・・・・

んが


レフティ側のセレクターレバーはやっぱフルサイズだよねぇ

TROY君その7



今回はここまで

あと宣伝など

今回取り外したバーストKITやらもろもろを出品中です。

TROY君その7



見に来てちょ



同じカテゴリー(新型M7A1)の記事画像
プライムベースのトロイM7A1
TROY君その8
TROY君その6
TROY君その5
TROY君その4
TROY君その3
同じカテゴリー(新型M7A1)の記事
 プライムベースのトロイM7A1 (2014-03-29 23:15)
 TROY君その8 (2012-03-04 00:30)
 TROY君その6 (2012-02-10 00:30)
 TROY君その5 (2012-02-03 00:30)
 TROY君その4 (2012-01-31 00:30)
 TROY君その3 (2011-10-07 00:27)

Posted by kyon2_CTU at 00:30│Comments(4)新型M7A1
この記事へのコメント
ばんは〜。

TROYコンプリ化が進んでますねぇ
爺宅ハンマー羨ましス
自分のもTROYトリガーガードとトリガーのRズレてますが全く気にして無かったorz…
しかしバースト臓物良いな〜ポチりそうw
落とせたら送料まけて下さい(笑
Posted by lightstaff at 2012年02月16日 00:57
lightstaffさん こんばんわ~

>TROYコンプリ化が進んでますねぇ
ゆっくりではありますが・・・ただ肝心のグリップが未入手だったりします。

>TROYトリガーガードとトリガーのRズレ
どこかでツライチの画像を見たような気が・・・本家ではズレてるんですよね~

>落とせたら送料まけて下さい(笑
了解です。
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2012年02月16日 01:20
フルサイズのレフティレバー良いですね~
切り欠いてあるのは使いづらくて、これじゃ何の為にあるのやら・・・と思ったり。

GGリアルハンマーセットは私も入手しました!
・・・早いトコ組もうww
Posted by あじゃ at 2012年02月16日 12:56
あじゃさん こんちわ!

>フルサイズのレフティレバー良いですね~
ずっ~とやろうやろうと思ってほったらかしのネタでしたorz
キングのレフティ入手してから丸2年は経ってます・・・ハァ

>切り欠いてあるのは使いづらくて、これじゃ何の為にあるのやら
ほんとは切り欠きのあるPDWタイプの方がどマイナーなハズなのに・・・
G&Pが最初にこのタイプをモデルアップしたばっかりに、後から出る他社製も
このタイプばっかりになってしまいました。
さすが中華、1社が作ったら後は模倣ばかりですな・・・

>GGリアルハンマーセットは私も入手しました!
これも入手は昨年の秋前ぐらいでしたっけ?
私も最近はネタの寝かしすぎですな・・・

>・・・早いトコ組もうww
ウチは調整要らずのポン付けでした。
Posted by kyon2_CTU at 2012年02月16日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。