QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2009年05月14日

Bomber M4マガジン

こんばんわ~

仕事帰りに某ショップに追加でGHKのマガジンを買いに行ったら・・・

第2の刺客が海外からやって来ておられました・・・


Bomber Airsoft  50 Rds Magazine for WA M4/M16

Bomber M4マガジン



気になるお値段は 6300円ナリ

見ての通りWAの旧型のまんまコピーです。
寸法も測るのがアホらしくなるぐらいほとんどWAと一緒。
空撃ちモードも付いています。
構造も多分一緒だと思われます。

Bomber M4マガジン



唯一違うのがバルブロックにローラーが付いてること。

Bomber M4マガジン



リップの形状&寸法も旧型と同じ

Bomber M4マガジン



底のプレートの材質まで同じ・・・・・・・プラですw

Bomber M4マガジン



んでもって比較(WA・GHK・Bomber)

Bomber M4マガジン



Bomber M4マガジン



Bomber M4マガジン



Bomber M4マガジン



Bomber M4マガジン



Bomber M4マガジン



Bomber M4マガジン



お次は挿入・・・

まずはプライムから

Bomber M4マガジン



まったく問題無し。マガジンキャッチを押したら自重で落ちてきます。




お次はG&P

Bomber M4マガジン



Bomber M4マガジン



まぁ当たり前ですがぜんぜん問題無し。
なんせWAと外寸同じだもんね・・・・・・キツかったりしたらコッチがビビるよっ

お次は試射・・・と行きたい所ですが・・・真夜中には撃てないのでお預け。

次回こそ撃ち込みテストの模様を・・・・・




んんん・・・・なんでG&Pはロアフレームだけかって・・・




小さいパーツを剥離中だから・・・

Bomber M4マガジン







To Be Continued・・・





同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
プライム盛り沢山なワムヨン1号機
SOCOM GEAR MK18 RISⅡ FDE
激安マガジン
ナイーツなフロントサイト
4丁目その4
4丁目その3
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 プライム盛り沢山なワムヨン1号機 (2014-03-29 00:37)
 SOCOM GEAR MK18 RISⅡ FDE (2010-06-10 00:02)
 激安マガジン (2009-12-27 00:54)
 ナイーツなフロントサイト (2009-10-28 01:00)
 4丁目その4 (2009-10-27 01:57)
 4丁目その3 (2009-10-26 00:11)

Posted by kyon2_CTU at 00:57│Comments(6)WA M4
この記事へのコメント
うほ!コレですか~

ボンバーってG&Pの別ブランドと勝手に思ってますが、FOXさんにはG&Pのコンプリも入荷してましたよね…
アレのマグはコレではないんでしょうか?
Posted by あじゃ at 2009年05月14日 01:06
うほほ!キター!

>あじゃさんへ
G&PのコンプリにはWAからボルトとマグだけは提供されていると
ショップで聞きました。
総オリジナルはWAが許さないのだそうです。

つか、昨日FOXチェックしてなかったGHKのマグが今日は入荷してて、
見てみたらもう売り切れてるんですけどーーーー!!
Posted by ですだよですだよ at 2009年05月14日 01:32
あじゃさん まいど~

GPコンプリはですだよさんの言うとおりエンジン、マグ、スプリングはWA製です。
私も現物を見て確認してますから・・・
Posted by kyon2_CTU at 2009年05月14日 02:11
ですだよさん まいど~

>見てみたらもう売り切れてるんですけど
店頭では買えました、ハイ GHK2本目です。
多分WEB用と店頭販売分を分けてるんじゃないかと。

撃ち込みの結果しだいですけど
P-MAG化なんて変態なことを考えなければ
Bomberの方がイイ感じですよ。
ほんの5発ていどの空撃ちしかしてませんが
キッチリ、ボルトストップかかりましたし・・・
Posted by kyon2_CTU at 2009年05月14日 02:18
でましたね〜。
GHKの方がリアルで良いけど、多分WA丸ごとコピーのBomberの方が良いような気がします。
バルブロックにローラーが付いているのが良いですね。
ここがかなり削れてくるので気になってました。
スチールボルト付けている人はこっちが良いような気がします。
丸ごとコピーなら,壊れやすい所までコピーしてないよね〜。
ここが改良されているのならBomber買います。
Posted by M42 at 2009年05月14日 11:45
M42さん まいど~

ある程度撃ち込んで、ガス漏れなしで装弾不良も起こらなければ
コレで決まりでしょう。(普通の人なら)
ただ海外物は有る時に買っとかないと一旦品切れになると
2~3ヶ月在庫なしってよくあるパターンなので・・・
入手性が問題ですかね。

次の刺客はProWin製ですかね。
外装CNCなので、いくらになることやら・・・

1大超えたら買いませんから
Posted by kyon2_CTU at 2009年05月14日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。