QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

2009年10月08日

WAM4 Diplomat その7

こんばんわ~

えーっと 明日の朝、台風直撃しまーす。
ちゃんと会社に行けるかな・・・

さてさてご無沙汰しておりましたが・・・
その間・・・
まぁ色々とポチったんですが(ドラ祭り)
今回珍しくなかなか到着しなかったので・・・
けして会社から帰宅してグランツ(PSP)をヤリまくっていた・・・・・わけではありません。

で、やっと第1弾が到着しました。
(明日には第2弾が・・・週明け第3弾・・・)

ELEMENT製 VLTORタイプ バッファーチューブ (1.29K)

WAM4 Diplomat その7



ええ・・・2個も・・・

WAM4 Diplomat その7



WAM4 Diplomat その7



VLTORのマークが微妙・・・

WAM4 Diplomat その7



んでもって所有しているチューブと並べてみた。

WAM4 Diplomat その7



WA以外はナンバリング入り。

WAM4 Diplomat その7



ELEMENTとShooterがワンピース、5KUとWAが2ピース。

WAM4 Diplomat その7



ELEMENTとShooterが5ポジション、5KUとWAが6ポジション。

WAM4 Diplomat その7



スペック
ELEMENT VLTORタイプ
全長:184mm 外径:28.8mm 奥行:178mm

5KU WA 6 Position
全長:183mm 外径:29.0mm 奥行:174mm + 5.7mm(裏蓋分)

Shooter Vltor
全長:184mm 外径:28.9mm 奥行:177mm

WA 6 Position
全長:189mm 外径:28.7mm 奥行:166mm

このエレメント君、MAGPUL CTR、ACS ともにOKでした。

ナットも並べてみた。

WAM4 Diplomat その7



実物と5KUは両面に凹アリ

WAM4 Diplomat その7



んでもって交換してみた(1号機、2号機 両方)

WAM4 Diplomat その7








See you NEXT ! Goodnight !!!



同じカテゴリー(WAM4 Diplomat)の記事画像
バースト・キット その2
バースト・キット
スチィィィィル・ボルト
レプリカ T-1
WAM4 Diplomat その8
WAM4 Diplomat その6
同じカテゴリー(WAM4 Diplomat)の記事
 バースト・キット その2 (2009-12-30 20:31)
 バースト・キット (2009-12-22 00:30)
 スチィィィィル・ボルト (2009-12-21 00:30)
 レプリカ T-1 (2009-12-20 00:30)
 WAM4 Diplomat その8 (2009-10-10 01:22)
 WAM4 Diplomat その6 (2009-08-27 00:31)

Posted by kyon2_CTU at 01:16│Comments(4)WAM4 Diplomat
この記事へのコメント
こちらもだいぶ降ってきました。
上の子は明日、小学校が休校だそうです。
会社も休みにならないかなw


コレ気になってたんですよが、以前のドラ祭りでゲットした5KUの(だったんですね~)が萎えまくりだったんで、手を出せませんでした…

5KUのより安いですが、リングとかネジの精度はどうですか?
Posted by あじゃ at 2009年10月08日 01:39
あじゃさん こんばんわ~

>上の子は明日、小学校が休校だそうです。
家の子も明日お休みです。

>会社も休みにならないかなw
んーん、なったら次の日がコワイです。多分死ぬ。

>リングとかネジの精度はどうですか?
ぜんぜんイイですよ。リングのガタも無いですし。
ただ底上げ用のゴムが付属していないので、5KUから拝借しました。
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2009年10月08日 01:53
朝出勤時は、道がガラガラでした。
自分も最近、どら祭り参戦中です。
5KUはG&Pのパクリっぽい気がしますが、どうなんでしょう?。
ぱくりというよりは、製造元が同じ?。

自分が購入したのは、リコイルバッファとシアとバレルエクステンションです。
どんなのが来るか楽しみですw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年10月08日 10:31
ぜっぷさん まいど~

>朝出勤時は、道がガラガラでした。
大阪もいっしょでしたよ~ガラガラ いつもより早く着きました。

>5KUはG&Pのパクリっぽい
ほとんど同じですね、筒が途中で太くなってる所なんかもw

>バレルエクステンション
ステンのヤツですね。けっこうイイですよ、使えます。
ディプロっぽいヤツで使用中
Posted by kyon2_CTU at 2009年10月08日 23:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。