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2018年02月25日

マルイ M45A1 その1

こんばんわ~♪

タンカラー好きとしては外せないM45A1ですが発売日翌日にGETしました。

色々な方がレポ済みですのでかるく気になった部分を紹介して改造記事に移ります!

早速ですがX300ULTRA(レプ)はポン付けでした。

マルイ M45A1 その1

M45A1+X300のコンビはミリフォトでは定番ですね!

マルイ M45A1 その1

エジェクションポートの前方側もエグレているのは知りませんでした。

マルイ M45A1 その1

さりげなくトリガーガードの付け根がハイグリップ仕様だったり。

マルイ M45A1 その1

マトリックスコードですが薄いですな、墨入れできるのか?

マルイ M45A1 その1

リアサイトはノバックのホワイトドット入り、ネジはダミー

マルイ M45A1 その1

MEUの時はホワイトドットが無かったので即交換でしたが、コレはありかな。

マルイ M45A1 その1

ダミーファイアリングピン?、旧ガバ系のネジよりはマシですが・・・・・

マルイ M45A1 その1

ではでは今回の改造パーツをご紹介!

HIQ PARTS製 平リベット 4mm ステンレス製  ※ダミーファイアリングピンに使います。

マルイ M45A1 その1

イモネジ 2mm x 4mm / 4mm x 4mm  ※サイトのネジのモールドをリアル化します。

マルイ M45A1 その1

ライラックス製 インナーバレル 6.03mm x 112.5mm
※何時もなら真鍮のインナーバレルは黒染めしますが、今回アウターバレルがシルバーの為、交換することにしました。

マルイ M45A1 その1

早速分解です。

マルイ M45A1 その1

ブリーチも分解です。リアサイトがネジ止めになっていました。

マルイ M45A1 その1

サクっとフライス盤で加工します。中心1.5mmで穴あけ後、4mmのエンドミルで平リベットが埋まるぐらいにザクります。

マルイ M45A1 その1

加工後はこんな感じ。

マルイ M45A1 その1

平リベットを接着します。

マルイ M45A1 その1

お次はサイトの加工です。
フロントサイトは1.5mm、リアサイトは3.5mmで穴あけ。

マルイ M45A1 その1

フロントサイトはM2、リアサイトはM4でタッピング。

マルイ M45A1 その1

分解はしないのでねじロック(高強度タイプ)を使用してネジを入れます。

マルイ M45A1 その1

チャンバーを分解して。

マルイ M45A1 その1

インナーバレルを交換。

マルイ M45A1 その1

で後は組み立て!

後姿がナイスです!

マルイ M45A1 その1

ネジがいいアクセントに!

マルイ M45A1 その1

インナーバレルのいい感じです。

マルイ M45A1 その1

そうそう!ホルスターですが BLACKHAWK OMNIVORE X300 の出番がきました!

マルイ M45A1 その1

ライト以外はまったくホルスターに接触しないのでマルイの塗装でも安心、安全です!

マルイ M45A1 その1


最後は ターニャ・デグレチャフ少佐と・・・・・・・

マルイ M45A1 その1



ほんじゃ またなっ!






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