QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2009年10月27日

4丁目その4

こんばんわ~

さてさて前回のつづきで~す。

足らないパーツはあと3つ!

1個目

G&P製 スチール・マガジンキャッチ

4丁目その4



でもどうせすぐサビるんでしょ!

ってことで、パーツクリーナーで洗浄

4丁目その4



中性洗剤で洗った後は・・・入浴準備

4丁目その4



で・・・・・ドボンと・・・・・

約1分・・・

4丁目その4



色の違いが判るかな~

4丁目その4



ちょーしこいてボタン側は2分間漬けると・・・

ええ

ムラになっちゃいました・・・orz

4丁目その4




お次はハイダー

チョイスしたのは・・・

DYTAC製 M4 2000 QD Flash Hider (スチール製)

4丁目その4



4丁目その4



付けるとこんな感じ・・・

4丁目その4



4丁目その4



ちょっとフロントにボリューム付け過ぎ???



後はボルトフォアードアシストだけ?かな?

4丁目その4





つづく



同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
プライム盛り沢山なワムヨン1号機
SOCOM GEAR MK18 RISⅡ FDE
激安マガジン
ナイーツなフロントサイト
4丁目その3
4丁目その2
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 プライム盛り沢山なワムヨン1号機 (2014-03-29 00:37)
 SOCOM GEAR MK18 RISⅡ FDE (2010-06-10 00:02)
 激安マガジン (2009-12-27 00:54)
 ナイーツなフロントサイト (2009-10-28 01:00)
 4丁目その3 (2009-10-26 00:11)
 4丁目その2 (2009-10-25 01:03)

Posted by kyon2_CTU at 01:57│Comments(4)WA M4
この記事へのコメント
フロント、適度にスッキリしててカッコいいと思います♪
やっぱり14.5インチは基本として持っておきたいと思った今日この頃・・・

ところで、そろそろマグプル着けたくなってきたんじゃないでしょうか?w
Posted by あじゃ at 2009年10月27日 16:53
あじゃさん こんばんわ~

>やっぱり14.5インチは基本として持っておきたい
ウチは14.5ばかりなので・・・
たまには違う娘・・・じゃなく・・・12.5あたりが欲しかったりします。

>そろそろマグプル着けたくなってきたんじゃ
ヤバイです。疼いてます。依存症が・・・
Posted by kyon2_CTU at 2009年10月27日 20:47
お初です!
私もWAM4いじって遊んでる人です。よろしくお願いいたします。
ハイパー道楽のコンテスト三位でしたよね!
ところでDYTAC製 M4 2000 QD Flash Hider って対応のサイレンサーってあるんですかね?
Posted by ジョニ at 2009年11月19日 01:20
ジョニさん はじめまして!

めっちゃ不定期ですが、よろしくです。

>対応のサイレンサー
取付け基部がSCARと殆ど同じようなので
SCAR用のサイレンサーなんかが着くような気がします。
GEMTECHなんて着けて見たいですね。
Posted by kyon2_CTU at 2009年11月19日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。