QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2023年12月28日

マルイ Glock17 Gen5 MOS & EOTech EFLX

こんばんわ

お久しぶりです!投稿は2年ぶりですかね。

マルイの新作「Glock17 Gen5 MOS」買いました。



当初は無理くり改造してRMRを乗っけようかと考えていましたがバラしてみてあえなく断念。



まぁフットプリントもかなり違いますしね。
どうしてもRMRを乗っけたい方はサードパーティからプレート出るのを待ちましょう!



というわけでDOCTER互換のEvolution Gear製のEOTech EFLXサイトの高級レプを購入。



突起をちょいと削るぐらいで付けれるかなと思っていましたが、まさかの前側が干渉するとは・・・



もちろんプラ板等でスライド上面までかさ増しすれば付くことは付くのですが・・・
せっかくのMOSですし、やっぱりスライド上面より低い位置に付けたいよねってことで。

ネジの位置を後方に2.5mmズラします。

フライス盤でインサート用のザグリを作ります。



JBウエルドでガチガチに固定.。



そのままではネジの受けがベースプレートより1.5mmほど突き出ていますが0.5mmほど削って
純正のベースプレートの上に1mm厚のプラ板を乗せた状態で面一にします。







EFLXサイトを載せます。





ちゃんとMOSってるでしょ!



ライトを付けて。





ではでは  


Posted by kyon2_CTU at 23:51Comments(0)MARUI GLOCK17 Gen5