QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2012年02月20日

MS3 Multi Mission Sling System

こんばんわ~♪

某日某所での会話

T氏「こんど社員旅行でハワイ行くんだけど・・・お土産は何がイイ?」
私「えっマジ?・・・ハワイって本格的なGUNショップってあったっけ???」
T氏「どうやろ?」
私「ちょうど今M7A1作ってるから、TROYのBattle Ax CQB Grip のFDEよろしく~」
T氏「あったらね~」

数日後・・・・・

T氏「kyon2ってたしか茶色党だったよねっ MS3の黒色ってアリ?」
私「新型のスリング?たしかまだ黒色しかでてないよねぇ・・・」
T氏「TROY無かったからスリング買ってきたよん」
私「マジっすか!!!」

という訳で


ジャ~ン!

MS3 Multi Mission Sling System



パッケージ裏

MS3 Multi Mission Sling System



内側が取説

MS3 Multi Mission Sling System



取り出してみた

MS3 Multi Mission Sling System



金具の形状と素材が随分変わりました

MS3 Multi Mission Sling System


MS3 Multi Mission Sling System


MS3 Multi Mission Sling System



MS2(実物)と比較

MS3 Multi Mission Sling System


MS3 Multi Mission Sling System



早速付けてみた

MS3 Multi Mission Sling System



金具がほとんどプラスチック製(ツメは金属)に変わっていて、ちょいとビックリ。

今回のスリングはまさかのサプライズでした。

T氏に感謝~!


つづく


タグ :MAGPULMS3BLK

同じカテゴリー(MAGPUL)の記事画像
AFGとMBUS
Enhanced Butt-Pad 0.70
MAGPUL ACS
MS2 SLING レプリカ その2
本物 VS レプリカ
MS2 Sling
同じカテゴリー(MAGPUL)の記事
 AFGとMBUS (2010-02-02 01:08)
 Enhanced Butt-Pad 0.70" (2009-09-30 00:21)
 MAGPUL ACS (2009-09-27 00:46)
 MS2 SLING レプリカ その2 (2009-08-06 01:14)
 本物 VS レプリカ (2009-08-05 00:31)
 MS2 Sling (2009-05-16 00:57)

Posted by kyon2_CTU at 00:54│Comments(4)MAGPUL
この記事へのコメント
久しぶりです。

我が家にも届きましたよ〜このスリング!

いいですよね。
樹脂と鉄のツメの金具が扱いやすくて以前の物よりず〜っと良いです。
フレームに傷がつきにくいし、いいものをいただきました。

T氏に感謝感謝ですね。
Posted by M42 at 2012年02月20日 08:54
M42さん お久しぶりで~す。

>我が家にも届きましたよ〜このスリング!
おおっそっちにも届きましたかっ!

>樹脂と鉄のツメの金具が扱いやすくて以前の物よりず〜っと良いです。
ツメのロックは格段に使いやすくなりましたね。
銃のフックに付ける時もMS2とは比べ物にならないぐらい良くなりました。
ただ銃からリリースはMS2の方が簡単(ひもを引っ張るだけ)でしたがコレはトレードオフか・・・

T氏からの情報によりますとハワイのショップですが
MAGPULは豊富だそうです。
AR系をそこそこ人気があるみたい。
ただ私たちが欲しそうなTROYとかDDとかラルーとかは少な目・・・
意外なことに光学系は豊富にあるそうです(円高とはいえ絶対的に高いですが・・・)
CMAGは警官にしか売らねって言われたとかw

ああ~円高の内に海外いきてぇ~
Posted by kyon2_CTU at 2012年02月20日 10:15
お久しぶりです^^
しばらく見てない内に結構更新してたんですねw
自分もMS2気に入って付けてますけど、いざサバゲになるとスリング邪魔って思って外しちゃうんですよねw
Posted by ロック at 2012年02月23日 16:18
ロックさん こんばんわ♪

>しばらく見てない内に結構更新してたんですねw
密かに復活しておりました。

>いざサバゲになるとスリング邪魔って思って外しちゃうんですよねw
そうですねぇ サバゲではあまり必要ないかも・・・

でもミニミとかだと無いと死ぬかもですwww
Posted by kyon2_CTU at 2012年02月23日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。