QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2009年08月17日

プライム帰還

こんばんわ~

やっと 武者修行 再アルマイト処理に旅だっていたプライムのMUR-1が帰ってきました。

プライム帰還




箱から取り出して各部をチェック!

プライム帰還



プライム帰還



プライム帰還




赤〇の部分にキスがあるので間違いなく私の固体です。

プライム帰還



プライム帰還



プライム帰還



ほんと綺麗な仕上がりです。

一番心配していたエッジの立ち具合もビンビンです。
変色したアルマイトをサンドブラストで落としたら多少はエッジが丸くなるかなっと覚悟していたのですが・・・
コレどうやって前処理したんだろう???

・・・・・・再度変色しなければOKですな。

一応 2,3のルートから再処理した物は二度と変色はしないと聞いてはいますが・・・




最後は刻印のアップ
プライム帰還




See you NEXT ! Goodnight !!!



同じカテゴリー(M4A1)の記事画像
だにえる君
同じカテゴリー(M4A1)の記事
 だにえる君 (2008-12-26 00:15)

Posted by kyon2_CTU at 00:08│Comments(6)M4A1
この記事へのコメント
お久しぶりです。

最近、ブログ更新無くてどうしたかな?って気にしてました。良かったですね!無事に生還して、今度は何を作ってくれるか楽しみしてます。頑張って下さい!
Posted by だっさん at 2009年08月17日 09:54
だっさんさん まいどです。

夏休み期間中はやっぱダメですね(主に家族サービス)
色々買ってはいるのですが、いじる時間が無いです。
(買いましたー、付けましたー的なブログにはしたくないので)

帰還したMURは現在作成中のDiplomatのGPフレームと交換予定です。
Posted by kyon2_CTU at 2009年08月17日 11:19
無事に海を渡って綺麗になり帰還されたようで何よりです。

こちらのルート上のお話ではもしかしたら新品交換になるかも!?
的な話がありましたがやはり再仕上げなんですね。

完成レポ期待してます。
Posted by うさぞう at 2009年08月17日 17:03
うさぞうさん まいどです。

武者修行はおおむね2ヶ月ほどでしたね。
仕上がりも完璧で待っていた甲斐がありました。

また色々仕入れたので・・・・ガンバリますよ~
Posted by kyon2_CTU at 2009年08月18日 00:20
コメント遅くなりました(;´Д`)

サンコーさんでの話では、ややエッジが丸くなるとの事でしたが、全くそんな事も無さそうですね!

私もいい加減武者修行に出さないと~(;・ω・)
Posted by あじゃ at 2009年08月20日 18:39
あじゃさん まいど~

>ややエッジが丸くなるとの事でしたが、全くそんな事も無さそうですね!
ほんと綺麗な状態で帰ってきました。
一度組み上げて当たりが出た状態での再アルマイトなので
ある意味最強かも・・・

>いい加減武者修行に出さないと~
2ヶ月ほど寂しいですが・・・出す価値はありますよ~
Posted by kyon2_CTU at 2009年08月20日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。