QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 31人
オーナーへメッセージ

2009年08月22日

ボルトウェイト

こんばんわ~

会社帰りにちょこっとSラジに行ってきましたよん。

んでもって見つけてきたのがコレ

Airsoft common 製 ステンレス・ボルトウェイト
ボルトウェイト



フルサイズ・レシーバー向けで「スーパーバージョンのリコイルを味わってね!」ってことらしい。
かなーりニッチな製品である。

本日の突っ込み所・・・・・パケ裏
ボルトウェイト



えーと、ZEKEにこの商品は付かないんじゃないかな・・・
それとも知らないうちにリアルチャーハン&フルサイズボルト仕様になったのかな???




気を取り直してサイズ&重量
ボルトウェイト



真ん中に穴が開いてまーす
ボルトウェイト



ボルトウェイト



お次は相性診断・・・参加4名ナリ
ボルトウェイト



ぷらいむ君はOK    (ノズル未装着の為、未計測)
ボルトウェイト



ぼるたー君もOK   ( トータル168g )
ボルトウェイト



うえすたん君もOK   ( トータル261g )
ボルトウェイト



ニセモノAGM君は残念ながらゆるゆる・・・・・入れちゃえば撃てますけどね   ( トータル255g )
ボルトウェイト



軽量のアルミボルトと組み合わせても意味が無いのでWA純正とAGMでテストしました。

んーん 微妙・・・・・ちょこっとリコイルは増加するかな
フルオートのサイクルが少し遅くなりましたね~
まぁ個体差と主観があるので参考程度に・・・




おまけ
ノベスケのバレルロック・・・2週分ほど削るかな~
ボルトウェイト






See you NEXT ! Goodnight !!!



同じカテゴリー(WA M4)の記事画像
プライム盛り沢山なワムヨン1号機
SOCOM GEAR MK18 RISⅡ FDE
激安マガジン
ナイーツなフロントサイト
4丁目その4
4丁目その3
同じカテゴリー(WA M4)の記事
 プライム盛り沢山なワムヨン1号機 (2014-03-29 00:37)
 SOCOM GEAR MK18 RISⅡ FDE (2010-06-10 00:02)
 激安マガジン (2009-12-27 00:54)
 ナイーツなフロントサイト (2009-10-28 01:00)
 4丁目その4 (2009-10-27 01:57)
 4丁目その3 (2009-10-26 00:11)

Posted by kyon2_CTU at 00:54│Comments(4)WA M4
この記事へのコメント
コレ!
ちょうど今日、FOXで見つけて欲しいと思ったパーツですよw

私は逆に、外観重視でボルターにして軽くなっちゃったのを重くしたくて…
しかし50gだとまだノーマルには届きませんね。穴が無ければもうちょい重くなるだろうに。

ZEKEはフレーム長さだけはリアルサイズじゃなかったでしたっけ?
スペーサーかます代わりに、バッファーが妙に飛び出てた気がしますがw
Posted by あじゃ at 2009年08月22日 01:38
あじゃさん まいど~

確かにアルミ+コレだとまだノーマルの重量にとどきませんねー
いっそ穴が開いていることだし、タップ切ってスチールのネジ入れますか?

>ZEKEはフレーム長さだけはリアルサイズ
そうですね全長だけは・・・
確かに付くかもしれませんが、ハミチンバッファーは隠しようが無いですしねぇ

すいません・・・ミクでZ〇K〇の中の人にやられてからあんましイイ印象が無いんですよ・・・
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2009年08月22日 01:53
>いっそ穴が開いていることだし、タップ切ってスチールのネジ入れますか?

いっその事、比重14くらいの銅タングステンから削り出せば一気に2倍!w

>すいません・・・ミクでZ〇K〇の中の人にやられてからあんましイイ印象が無いんですよ・・・

何があったのか気になりますがw

まぁZEKEのWAM4メタフレは糞以下扱いなんで、私もいい印象では無いです(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2009年08月24日 08:07
>銅タングステン
いやいやダメリカ大好きな我々としてはココはやっぱり
劣化ウランでしょう!
ダメリカ陸軍もM1えいぶらむすでつこーてますし。
Posted by kyon2_CTU at 2009年08月24日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。