QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2010年06月10日

号外!!!

ついに!

全国1000万人のワムヨンユーザーの願いがかないます!

G&Pがついにやってくれました!

Magpul Gas Blowback Magazine (39rds)

号外!!!



号外!!!



号外!!!



号外!!!



号外!!!



http://www.gp-web.com/en/productspop.php?pid=2605

なんとレンジャープレートまでとは・・・

御見それしました m(_ _)m

たとえ1マソオーバーでも買わせていただきます。

あっ FDEも出してね♪

See you next time!



同じカテゴリー(GBB M4A1)の記事画像
Dueck Defense Rapid Transition Sight
MAGPUL UBR FDE PTS
DD A1.5 Fixed Sight れぷりか
MAGPUL RANGER PLATE その2
MAGPUL RANGER PLATE その1
すーぱーりこいるばっふぁ
同じカテゴリー(GBB M4A1)の記事
 Dueck Defense Rapid Transition Sight (2012-02-24 00:30)
 MAGPUL UBR FDE PTS (2011-05-01 01:59)
 DD A1.5 Fixed Sight れぷりか (2010-10-31 00:47)
 MAGPUL RANGER PLATE その2 (2010-05-25 01:02)
 MAGPUL RANGER PLATE その1 (2010-05-16 00:43)
 すーぱーりこいるばっふぁ (2010-05-08 00:51)

Posted by kyon2_CTU at 23:00│Comments(17)GBB M4A1
この記事へのコメント
メ、メタルなP-MAG…!
注意書きがPTSらしさをかもし出してますね

楽しみではありますが…どうなんでしょ…
一先ず無事に出ると良いんですが
Posted by 兄者 at 2010年06月10日 23:41
兄者さん こんばんわ!

>一先ず無事に出ると良いんですが
まぁレシーバーなんかもライセンス取って販売してるし
大丈夫ではないかと・・・

これでコスタごっこも完璧???
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年06月10日 23:57
いっそG&PにはレミントンACRをですね(ry
Posted by 壁│' *)壁│' *) at 2010年06月11日 00:51
よく分からないけど・・・おめでとうです^^w

GBBもM4って何処の製品がオススメですか?
Posted by ロック at 2010年06月11日 01:08
何か20連も出来そうな分割が見えますね~
内部構造はPro-Win辺り参考にしてくれたら整備性も良いんですが…

>コスタごっこ
隣にいた人にバコォ!!


塗装かアルマイトか…私は気になるな~
20連タイプが出たらちょっと欲しいですヮー
Posted by 兄者 at 2010年06月11日 01:40
うはwマジかよw
G&Pの放出バルブも気になってたから一石二鳥かな?

外観はつや消しの塗装でお願いします。
SCARのアッパーみたいなアルマイトのゴールドはやめてね!!w

>壁│' *)さん
ほんと、いっそのことACR出してくれるといいですよね。
Posted by ですだよですだよ at 2010年06月11日 04:45
御早う御座います〜。

いやついに瓦斯Pマグ発売ですか…。
長かったなぁ。
んが、G&Pマグ(つか放出バルブ?)の評判は今一つ宜しくないみたいでちょと心配だったり。

ProWin追加購入かPマグ待ちか迷うなぁ。
Posted by lightstaff at 2010年06月11日 08:31
壁│' *)さん ご無沙汰しております。

>いっそG&PにはレミントンACRをですね(ry
激しく同意っ!
なんならMASADAでもOKっす。

久々に見に行ったら、キカイダーとかドラグナーとか懐かしすぎっす。
カラオケいったら必ず熱唱しますよ「夢色チェイサー」
喉が即死しますけど・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年06月11日 09:35
ロックさん おはです。

>GBBもM4って何処の製品がオススメですか?
基本はWAベースでコツコツパーツ交換ですが・・・
ココに来る人たちはWAベースだけど気がついたら純正パーツが殆ど残っていなかったり、最初から社外パーツのみで組んじゃう変態さんばかりだから・・・
費用対効果ならG&Pのコンプリかな???
Posted by kyon2_CTU at 2010年06月11日 09:45
兄者さん おはです。

>内部構造はPro-Win辺り参考にしてくれたら整備性も良いんですが…
G&Pですからねぇ~微妙・・・

>塗装かアルマイトか…
ん~ん、どっちにしろ茶色党としては塗りなおしかな?
G&PはFDEじゃなくTANなので・・・
Posted by kyon2_CTU at 2010年06月11日 09:48
ですだよさん おはです。

>うはwマジかよw
夢じゃないですよん。

>放出バルブも気になってたから一石二鳥かな?
『二兎を追う者は一兎をも得ず』という言葉が(ry

>SCARのアッパーみたいなアルマイトのゴールドはやめてね
激しく同意・・・でも気に入らなかったら塗っちゃうんでそ?

できれば夏までには発売して欲しいなぁ~
Posted by kyon2_CTU at 2010年06月11日 09:57
lightstaffさん おはです。

>長かったなぁ。
ほんと長かったですねぇ~
GHKを改造していた頃が懐かしいです・・・黒歴史?

>G&Pマグ(つか放出バルブ?)の評判は今一つ宜しくないみたい
げげ。マジですか・・・あちゃ~ 
ココはドラ氏の所で入手した製造元不明の大放出バルブの出番か???

>ProWin追加購入かPマグ待ちか迷うなぁ。
私も実レンジャープレートが1個余ってるので激しく迷ってます。
Posted by kyon2_CTU at 2010年06月11日 10:03
うほ。
PROWIN2本もかっちゃったじゃないかぁ!。

>メ、メタルなP-MAG…!
確かに笑えますよねw。

出たら買うんだろうなぁ。
Posted by ぜっぷ at 2010年06月11日 12:37
ぜっぷさん こんにちわ!

>PROWIN2本もかっちゃったじゃないかぁ!
大丈夫ですよ。PRO-WIN、良いマガジンだから・・・
私ももう1本ぐらい欲しいですもん。

>出たら買うんだろうなぁ。
待望のP-MAGですからねぇ~
FDEで3本ぐらい。
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年06月11日 16:49
ようやく来ましたね~♪
私はその前にPRO-WIMをですね・・・

あれ? どこも売り切れみたい・・・(TДT)
Posted by あじゃ at 2010年06月13日 19:28
あじゃさん こんばんわ!

>ようやく来ましたね~♪
ほんと長かったっす!

>あれ? どこも売り切れみたい
そこはですねぇ~中国の怪すい路地裏でぽろっと売ってませんか???
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年06月14日 01:54
That’s more than sensbile! That’s a great post!
Posted by Idana at 2011年05月20日 03:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。