QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

2011年05月01日

MAGPUL UBR FDE PTS

こんばんわ♪

さてさて久々のワムヨンネタです。

Gカンオフも近づいてきたのでGBB1号機をなんちゃってプチスナイパー仕様にでも・・・

まぁ あじゃさんのコレとか、ですだよさんのコレとか、lightstaffさんのコレとかに影響されまくりなわけですな・・・

現状はこんな感じ
MAGPUL UBR FDE PTS



オシャレの基本は足もとストックからってことで・・・

ずぅーと欲しかったUBRを勢いで購入。
MAGPUL UBR FDE PTS



バッファーチューブには「本物には使っちゃらめぇ~」って書いてあったり(笑)
MAGPUL UBR FDE PTS



早速組立て~

ロアレシーバーを分解して
MAGPUL UBR FDE PTS



バッファーチューブをねじ込み・・・・・・・って

入らなねぇよぅ・・・
MAGPUL UBR FDE PTS



えっと PTS なんですが・・・・・

なぜ入らん???

どうもピッチが違うようだ。

試しにエンドーレプ君にはピッタリ入っちゃいますが・・・

???

今までプライム不可なんて話を聞いたことが無いんですけど・・・

急遽、友人からレプリカのバッファーチューブを借りる事に。
MAGPUL UBR FDE PTS



ネジのアップ
MAGPUL UBR FDE PTS



レプ君なら問題無くねじ込めます。
MAGPUL UBR FDE PTS



被せるパーツも問題無し
MAGPUL UBR FDE PTS



チークパットは2種類付属。
MAGPUL UBR FDE PTS



幅広をチョイス
MAGPUL UBR FDE PTS



蓋なし仕様にしてみたり・・・
MAGPUL UBR FDE PTS




次回はスコープでも・・・



追伸
16インチアウターバレルが何処行っても無いぞー
どうしよう・・・

つづく



同じカテゴリー(GBB M4A1)の記事画像
Dueck Defense Rapid Transition Sight
DD A1.5 Fixed Sight れぷりか
号外!!!
MAGPUL RANGER PLATE その2
MAGPUL RANGER PLATE その1
すーぱーりこいるばっふぁ
同じカテゴリー(GBB M4A1)の記事
 Dueck Defense Rapid Transition Sight (2012-02-24 00:30)
 DD A1.5 Fixed Sight れぷりか (2010-10-31 00:47)
 号外!!! (2010-06-10 23:00)
 MAGPUL RANGER PLATE その2 (2010-05-25 01:02)
 MAGPUL RANGER PLATE その1 (2010-05-16 00:43)
 すーぱーりこいるばっふぁ (2010-05-08 00:51)

Posted by kyon2_CTU at 01:59│Comments(4)GBB M4A1
この記事へのコメント
はじめまして。
いつも素晴らしい記事、楽しく拝見させていただいてます。
PTSのUBRですが、チューブがプライムロアには入りません(^_^;)
参照↓
http://toriatama733.militaryblog.jp/index_archives.php?entry_id=99053&date=2009-12
加工して入れましたが、ホンモノに使っちゃらめ~の文字が嫌だったのと、ガタが酷かったのでスグ実にかえちゃいましたけど(^_^;)

駄文すみません。
Posted by とりあたま at 2011年05月01日 08:21
とりあたまさん おはです!

>PTSのUBRですが、チューブがプライムロアには入りません(^_^;)
最初からだったんですね、てっきり最近のロットから仕様変更したのかと思っちゃいました。

情報サンクスです。

これからもよろしくです m(_._)m
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2011年05月01日 10:12
おはざんす。
あれま、自分のUBRはPTSということで購入したんですが、普通にPRIMEフレームに入っちゃいました。
だ、騙された?w。
そういや、横に文字書いてなかったし。

書き込みしてたら、メールきたしw。
Posted by ぜっぷ at 2011年05月02日 08:25
ぜっぷさん おはです。

「本物には使っちゃらめぇ~」は初期のPTS版から入っていたハズ。

明日はよろしくです m(_._)m
Posted by kyon2_CTU at 2011年05月02日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。