QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 30人
オーナーへメッセージ

2010年07月01日

RVGレプ

こんばんわ~

ウチにもやっとドラ氏から到着しました。

溜め込んだ分色々です。

RVGレプ



さてRVGレプですが・・・あじゃさんやぜっぷさんのレポートでご存知の通りめっちゃタイトらしいので
今回は手持ちのレールに片っ端から挿入実験です。

最初はPRO&Tのノベスケ10インチ・・・

RVGレプ



AFGを外していない所なんか、最初から入らないのが丸解かりですね・・・


次も一応確認、PRO&T ノベスケ7.25インチ

RVGレプ



ボンバーのDDオメガ

RVGレプ



SOCOMGEAR DD MK18
レール先端が干渉し下側を外さないと実験もできない。

RVGレプ



せっかく外しても・・・

RVGレプ



G&P ナイツタイプ RAS

RVGレプ



KINGARMS URXⅡ

RVGレプ



NB G36K RAS

RVGレプ




ん~ん 2個買わなくてよかったぁ~

なので無事 URXⅡ に就職が決まりましたっ


お次は追加購入のM600Cスカウトライト
とある事情により残念な処置がしてあります。

RVGレプ



なので爪にやさしい除光液で拭き拭き

RVGレプ



事前に購入してあったラルーのマウント

RVGレプ



分解して

RVGレプ



ネジが付属していないのでホームセンターでGET

RVGレプ



ナイツに装着

RVGレプ



RVGレプ





次回は同時購入したT-1です。



See you next time!



同じカテゴリー(次世代電動GUN)の記事画像
M952VとイルミKIT・・・もちろんレプだよ!
C-MORE TACTICAL
インコネル
リポバッテリーと充電器
新企画スタートのはずが予告?
同じカテゴリー(次世代電動GUN)の記事
 M952VとイルミKIT・・・もちろんレプだよ! (2010-11-19 23:55)
 C-MORE TACTICAL (2010-08-18 00:10)
 インコネル (2010-07-29 01:22)
 リポバッテリーと充電器 (2010-06-07 01:21)
 新企画スタートのはずが予告? (2010-05-30 01:24)

Posted by kyon2_CTU at 01:47│Comments(12)次世代電動GUN
この記事へのコメント
狙いが一緒でしたねw

RVG、本物もそうなんでしょうけどネジは前後の規制のみで、レイルを締め付けたりしてませんよね~
PTSなら尚更バラツキの大きいレイルに合わなきゃいけないし・・・
何か工夫が欲しかったなぁ(´・ω・`)

今日出品されて2分で消えたMBUS ver2が気になったり。
Posted by あじゃ at 2010年07月01日 01:59
おはです。

自分もフォアグリ再度調べてみました。
...全滅w。何気に個体差か(ORACOM、G&P、etc...)
2個買ったので、1個は封印かなぁw。

M600もどきも今回やっと入手できました。
安い割には出来がいいですねこれ。
自分もラルーマウント事前入手してましたので、同じ仕様に。
(最近、カブリマクリングです)
Posted by ぜっぷ at 2010年07月01日 07:20
あじゃさん おはです。

>ネジは前後の規制のみで、レイルを締め付けたりしてませんよね~
そうですねぇ~
アンビ化(左右どちらで持っても違和感が少ない)の弊害ですね。
ADタイプのならどんなレイルでもOKですがスイッチすると激しく邪魔ですし。

>PTSなら尚更バラツキの大きいレイルに合わなきゃいけないし・・・
特にトイガン用はバラツキが激しいですから・・・
実なら規格から外れたレイルの所為にできますしね。

>何か工夫が欲しかったなぁ
ナイツは下からネジ込み、タンゴは板バネ
MAGPULならではのアイデアが欲しかったですね。

>今日出品されて2分で消えたMBUS ver2が気になったり。
本家もまだ出ていないのに、最近レプの方が早いですなぁ~
Posted by kyon2_CTU at 2010年07月01日 09:23
ぜっぷさん おはっす。

>...全滅w。何気に個体差か(ORACOM、G&P、etc...)
ウチは7個中3個OKですから・・・珍しい例かと・・・
殆どの場合、全滅だと思いますよ~

>M600もどきも今回やっと入手できました。
>安い割には出来がいいですねこれ。
最初に入手した物より今回の方が塗装が綺麗です。
最近のエレメントは侮れません・・・

>最近、カブリマクリングです
ドラ氏のラインナップが最近あまり変わらないですから・・・

しぃもあたくてぃかる 待ってるんですが・・・汗

直接お願いするにしても・・・
さすがに20個以上はオーダーできません・・・爆
Posted by kyon2_CTU at 2010年07月01日 09:39
CQB-Rとか買ってそうゆうライト付けたいなぁ^^
Posted by ロック at 2010年07月02日 00:49
ロックさん おはです。

エムヨンにライトを付けると、とたんにタクティコ~な雰囲気になるのでオススメ。

もはやライトと光学サイトは必須アイテム???
Posted by kyon2_CTU at 2010年07月02日 09:56
こんにちは、グリップは、
ELEMENTのディアブロに入るかも実験もさせてください。

ライト良いですね、夏は納涼サバゲ企画しなくちゃいけませね。
うちも夜戦用にほしいなぁ。
Posted by tokamiy at 2010年07月02日 23:15
おひさでーす。

RVGとはまったく話が違うんですが、私もLaRueのライトマウントほしいんです。

が、M952だとスカウトライトマウントなんでしょか?

ウェポンライトマウントってのもあってどっちが合うのか、はたまたどっちも合わないのかわからんです(´・ω・`)
Posted by ですだよですだよ at 2010年07月04日 14:59
tokamiyさん こんばんわ!

>ディアブロに入るかも実験もさせて
了解!ただし入らなくてもお買い上げしてねぇ~♪
削れば大丈夫!

>うちも夜戦用にほしいなぁ。
ええーっ 夜戦するん???

NV装備ないよん(笑)
Posted by kyon2_CTU at 2010年07月04日 22:47
ですだよさん こんばんわ!

>M952だとスカウトライトマウントなんでしょか?
本家のサイトでは・・・
LaRue Tactical Surefire Mount Upgrade LT-170
http://stores.homestead.com/Laruetactical/Detail.bok?no=43
が、M900, M951 and M961

LaRue Tactical Surefire Scout Light LT-172
http://stores.homestead.com/Laruetactical/Detail.bok?no=117
が、M600とM300(スカウトライト)用だと思います。

なのでM952ならLT-170のレプリカでOKです。
Posted by kyon2_CTU at 2010年07月04日 22:53
C600のプッシュスイッチはリアルパーツですか?
僕も同じライトを持ってますがコードが抜けてしまいました・・・
Posted by SONNY at 2010年07月09日 09:41
SONNYさん こんばんわ!

>プッシュスイッチはリアルパーツですか?
レプです、付属品!
実物とは若干形状が違うんですよねぇ~
残念。

>僕も同じライトを持ってますがコードが抜けてしまいました・・・
えぇー修理不能???
コレなんかどう?付く保証は無いけど・・・人柱?
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w52562370

あ~ぁ、レプでDE出してくれないかなぁ♪
Posted by kyon2_CTU at 2010年07月09日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。