QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月12日

ヤフオク出品その2(PPS M870)

こんばんわ!

さてさてコレクション放出の第2弾です。
PPS製のショットガンは合計3丁所有していますが全て出品しますのでヨロシクです。
MAGPUL仕様とタクティカル仕様はオークションに出品済み、サラ・コナー仕様は未完成なので
完成したら放出します。
いずれのショットガンもシェル12発とスペアパーツ多数付属で出品しますので宜しくお願いします!

PPS製 M870 MAGPUL仕様 18インチ 6+1





今回出品の2丁の共通事項

16インチバレル→18インチバレルに延長加工、ブラッセン仕上げ。
G&P製エクステンションチューブ装着、ワンオフのロングマガジンスプリングで6+1仕様に
PPS純正のアルミボルト、スチールハンマー、スチールスライダーブロック、アルミ製のマグチューブエンドに交換済み

PPS純正 スペアシェルホルダー



フロントサイトは台座がライラックス製でグリーンの集光アクリルはオリジナル
マウントはAPS製レイル付きバレルマウント



リアサイトはマルイ製を移植、ピープはライラックスのトリチウムの物に交換(マルイ製のピープサイトもお付けします)



ボルトはアルミ製に交換済み



ファイアリングプレートはオリジナルの真鍮製
※真鍮製ファイアリングプレートは前回作成時にフライス盤がガタガタになった為、今後作成する予定はございません。
※※万が一、10万円クラスのフライス盤に買い換えたら作るかもですが当分大型家具(笑)は替えません(号泣)



ストックはMAGUPULのレプリカを装着(長さ調整用のスペーサーは4枚付属します)



フォアエンドもMAGUPULのレプリカを装着



付属品+おまけ
シェル12発(ガス漏れチェック済み)、シェルのリムのスペア2セット等等



新品のシェル外装のセットもお付けします。



元箱には収まらないのでエアコキの箱に入れてお届けします。




オークションはコチラ


PPS M870 タクティカルカスタム 18インチ 6+1





コチラも中身はMAGPUL仕様と同じくフルカスタムです。

特徴はG&P製のマルイ用ショットシェル・レイルレシーバー(ロング)を移植したことで
PPS製のタクティカル仕様とは一線を画しています。

マズルからフォアエンド



このレイルレシーバーはかっこいいです!



右側から



シェルホルダーはレイルレシーバーに固定されています。



とにかく長いです。※前後サイトは付属しませんので落札後お好みのサイトを装着してください。



M4ピストルグリップアダプター+ストック+MAGPUL MOEグリップ(レプリカ)



アルミボルト
※こちらもファイアリングプレートはオリジナルの真鍮製です。


付属品+おまけ
コチラのセットにはスペアのリロードシャフト(Right/Leftセット)をお付けします。



元箱にて発送いたします。



オークションはコチラ

それでは多数のご来場をお待ちしております!  


Posted by kyon2_CTU at 23:46Comments(1)その他

2018年02月04日

ヤフオク出品その1(AKMS)

こんばんわ~♪

今回の出品物はGHKのAKMSです。

ブログでは登場しませんでしたが、納得のいくカスタムは施しています。

<全体像右側>


<全体像左側>


味気ない純正プラグリップはロシア製ベークライトグリップに交換済み。
<グリップ左側>


<グリップ右側>


<実物 AKグリップスクリューセット>


セレクターは実物を加工して装着。


W&S GHK AK GBBフルトラベルキットを導入してボルトストロークアップ!


アウターバレルはSamoon製のスチールアウターバレルに交換済み。


<ストックを畳んだ状態>


低価格でスタートしますのでよろしくお願いします!
オークションはこちら!

AK用PMAGも合わせて出品中です。

改造記事はコチラ!



<ロックボタンは赤色>


<AKMは付属しません>


オークションはこちら!

つづく





  
タグ :GHKAKMSPMAG


Posted by kyon2_CTU at 22:06Comments(0)その他

2014年03月27日

現状報告

皆さん、こんばんわ~♪

前回の投稿から早いものでもう7ヶ月たっちゃいました・・・
完全復活はまだまだ先ですが・・・・・生きてますwww

さすがに4ヶ月もお仕事してないと、ガチにヤバくなってきたので(´△`;)
増え過ぎたAR系を若干処分することにしました。

プライム盛りまくりのワムヨン1号機




プライムベースで作ったトロイのM7A1




現在、他の小物と一緒にYahooオークションに出品中です。



  


Posted by kyon2_CTU at 23:34Comments(2)その他

2011年03月16日

協力要請

緊急案件です。

横浜近郊でご協力いただける方にお願いです。

以下、マイミクさん(鉄砲屋の女将さん)の日記からの転載です。

横浜インターナショナル・スクール付近にお住まいの方々ご閲覧ください。

在日米軍基地との協力により、東北大地震の被害者の方々のために、
現在下記の物を募集しています。

冬服(コート含む)
毛布
靴(サンダル不可)
靴下(新品)
下着(新品)
寝袋
シャンプー、リンス
歯磨き粉
歯ブラシ
石鹸
洗顔フォーム
クリーム
ハンドクリーム
ティッシュ
ウェットティッシュ
紙おむつ
生理用品
割り箸、紙皿、紙コップ
サランラップ
ジップロック・バッグ
ホカロン
リュック、カバンなど

これらの品は米軍ヘリにより、まだまだ寒さが厳しい地域に配布される予定です。

募集場所:
横浜インターナショナル・スクール
横浜市中区山手町258
正面ロビー

募集期間:
3月16日(水)~3月18日(金)
毎日午前8時半~午前11時半まで

なお3月18日(金)の午前11時半で終了とさせて戴き、
その後の受付はいたしません。

どうぞ宜しくお願い申しあげます。





なお転載本文中にもありますが期日を超えた場合、米軍のヘリには載せられませんので
よろしくお願いします。  


Posted by kyon2_CTU at 15:26Comments(0)その他

2009年12月31日

行く年来る年

みなさん こんばんわ~

いや~ 大晦日ですねぇ~
部屋の片付けがぜんぜん進んでいないkyon2CTUです。

それでは今年1年を振り返って見ます。

1月・・・私が参加しているシューティングマッチSASCにてライフル・ディビジョンが本格的にスタートしました。

3月・・・ついにプライムフレーム購入しかも全て社外品パーツで組むという無謀な計画がスタート。

4月・・・プライム完成、次世代電動SOCOMカービン購入

5月・・・MS2スリング(実物)、フライス盤購入、WAの新型マグ相性問題発生、プライム変色問題発覚

6月・・・AGM(GBB)M4A1、2個目のプライム(MAGPUL)購入そして(MUR)旅立ち

7月・・・Diplomat計画、本格始動

8月・・・プライムフレーム(MUR)再アルマイト処理から帰還

9月・・・10万HIT達成、ハイパー道楽さんのコンテストにてWA部門 同率3位GET

10月・・・ついにGBBM4が4丁に

11月・・・浮気じゃないよKSC M7A1購入、ですだよさんから痛GUN来艦。


いや~振り返ってみると暴走っぷりがヤバイっす。
電卓を弾く勇気がありませんwww

ほとんどM4一色の1年でしたね~


今年最大の出来事といえばやっぱり



プライム変色事件

思えばあじゃさんからのメールから始まり
2ちゃんで騒動になり、あじゃ氏のブログで盛り上がり
私のも変色し、再アルマイトの旅へ・・・
無事帰還するも最後のオチは・・・

再度の変色

まったくプライム君は期待を裏切りませんでした・・・




来年も色んな新製品に出会えるとイイですね~



では集合写真







最後にココに訪れてくれた全ての皆さん
本当にありがとうございました。

そして来年もよろしくお願いします。



  


Posted by kyon2_CTU at 21:43Comments(2)その他

2009年09月08日

10万HIT

こんばんわ~

昨年の11月からスタートしてほぼ10ヶ月ほどで10万HITをいたしました。

コレも日頃から訪問していただいた皆様のおかげです。

m(_._)m

ほんとーに不定期ではありますがこれからもよろしくお願いします!!!







次回のネタはコレです。





コレほんと涙なくては語れません・・・




See you NEXT ! Goodnight !!!

  


Posted by kyon2_CTU at 00:30Comments(6)その他

2009年03月30日

応用編?

こんばんわ~

今日はミリブロネタではありませんのであしからず~


来月お引越しでドタバタしている私の元に義兄から電話がかかって来ました。

ミッション・・・予算5~6万でパソコン一式を揃える事
パソコン本体はできるだけ壊れにくいこと、筐体は小さい方が良い
DVDが観れる事、OSはXP
液晶は大きい方が良い
プリンターはコピーも取れる事
納期はできるだけ早く

ってまじですか~
オイオイ、プリンターは複合機かよっ
できるだけ早くって・・・来月は引越しだっつーの!!!

まぁ「断る」って選択肢が無いのも事実なので・・・仕事中に選定作業開始!

複合機はエプソンの最新型をネット最安店で購入し現地へ直送
モニターはバッファローの19インチ・ワイドを同じくネットで購入
PC本体はヤフオクにて企業リプレースの中古(NEC MY30Y)をGET
メモリが512MBなので増設決定
モニターがDVI対応なのでビデオカード増設決定

土曜日仕事帰りに日本橋でメモリ(1GB×2)、ビデオカード、小物多数を購入

土曜日深夜設定及び増設作業開始

素の状態で起動→OK
メモリ 512MB→2GB→OK
んでもってビデオカードの取り付け

ココで問題発生!!!!!

今回のPCはスリム筐体なので当然増設カードの類はロープロファイルってヤツです。
買ってきたビデオカードはロープロファイル対応、HPでも確認済み

箱を開けて出てきたブラケットがコレ





いやいや、確かにロープロファイル用のブラケットだけどさぁ~
こんなの始めて見ました(ロープロで)
もちろん取り付けるPCのスロットは1枚分のみ
とりあえずブラケット無しで作業続行・・・





で日曜日の朝からこんな作業を・・・近所に人ゴメンなさい





ハイ!二個になりました!





いやー日頃、なにげに鉄砲いじりのかいあって、すんなり切断されました。

ブラケットを取付け





PC本体に装着





無事完成!
約100キロほど離れた義兄宅で設置作業を済ませフタヒトマルマル時に帰宅しました。


あーあっ・・・疲れたぁーーー

ミリブロなんで最近追加購入したパーツでも

ハンマー・ロックです。いよいよ純正部品が無くなってきましたw







To Be Continued・・・  
タグ :PCNEC


Posted by kyon2_CTU at 01:11Comments(0)その他